見出し画像

メンバー紹介 "イッシー"

【職業】
 スポーツ指導者(体操競技)

画像1

【サロンでの活動】

2020年2月に入会しましたが、居ただけで何もしてませんでした 笑

色々な環境変化で、8月ごろからサロンに少しずつのめり込むようになり、気づいたら色々なイベントに参加してました。


10月に応募があった「プロモスタッフ」の募集に手を挙げて、イベント趣旨は大きく変わりましたが、目的であった ”西野さんの活動を応援する❗️” は微力ながら達成できたかなと感じています。
 


【イベントの感想】
私は常駐スタッフが必要になった際に、あづささんから相談を受けました。


その後、イベントの準備や運営に可能な範囲で参加させて頂き、本当に ”文化祭のノリ" で1ヶ月間、とても楽しいイベントを体験させて頂きました✨



映画や絵本のことを知らない人たちに、作品の素晴らしさを伝え、その足で映画を見に行ったり、絵本を買いに行ってくれる姿を見られた事は、とても嬉しい思い出です💡



また、たくさんのサロンメンバーさんとお会いする場所として、イベントブースが大きな役割を果たしたことも、今後に向けて、大きなプラスだったと感じています。



主催者としてイベントを企画し、実現まで進められた、
<あづさ さん|えみ さん|めばえ さん>

巻き込んで頂き、ありがとうござました🤣

画像2

【メッセージ】

コロナ禍でリアルイベントが打ち辛い中、2021年3月27日-28日の2日間で、三重県名張市にあるイチゴ農家〜風農園〜さんで、光る絵本展のイベントが開催されます。


たくさんの方に絵本の世界を届けたいという思いの中、コロナ禍で大きな声で集客ができない葛藤も強く抱えられています。



今回私が実感したのは、サロンメンバー初め沢山の協力者無しでは、イベントを成功させることは不可能だったということです。


バランス感が必要な情勢ではありますが、それぞれが無理のない範囲で〜光る絵本展 in 風農園〜を応援出来るきっかけ作りになればと思い、Live配信での講演会(#おしゃべり反省会)という企画を行わせて頂きます。


皆さんの応援を必ず<風農園さん>へ届けますので、ぜひイベントの成功にご支援、ご協力をお願いいたします。


※画像をクリックすれば、イベントページに入れます🎶

画像3

画像4

素人4人が、好きなことを喋るだけなので、商品の返品は受け付けかねます。

ご理解くださ〜い🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?