見出し画像

〜信じぬけ〜

2020/12/25より公開されている「映画 えんとつ町のプペル」のキャッチコピー✨

<信じる>ではなく
<信じぬけ>

物事は始めるよりも
終わらせることの方が難しくて、

一番難しいのは
続けること

2020年、自分の未来を信じると決めたからには、その選択を正解にもっていくまで、信じぬく❗️

自分を信じ続けるに、常にアップデート受容を繰り返して、感性を高めていく✨

安定を求めず
不安定を楽しみ
頼まれごとには全力で応える❗️

誰かの夢を応援し
誰かの支えになって
それが自分の生きがいになる✌️

ハートフルな世界を作ろう💓

画像1

🌟予祝🌟
🔥1/19に起きる素敵な出来事🔥
 1)ますます体調が良くなる
 2)自分を活かす場所を見つける
 3)目標までの逆算を具体化する
 4)話をする
 5)面白い企画が動き出す

☀️本日の答え合わせ☀️
🎶1/18に起きる素敵な出来事🎶
 1)新しい物語のネタに出会う 【💮】
 ⇨ネタはどんどん増えていくー🎶

 2)チームが出来上がる 【○】
 ⇨へんてこりんなチームができそう 笑

 3)素敵な場所を発見する 【💮】
 ⇨良い場所、見つけました❣️

 4)体調がさらに良くなる 【○】
 ⇨右肩上がり ✌️

 5)大切な存在に気付く 【△】
 ⇨目に見えていないけど、たくさんいるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?