見出し画像

思い立ったが“吉日”

久しぶりの投稿。
note 始めます。

何者でもない僕が、何かになっていくまでのストーリーを、この場所に置いておきます。
第3章の幕開けです。
1、2章は、また折を見て、少しずつ書きます✒️

この半年間、本当にいろんな事が起きました。
そして今、とんでもなく大きな波の中に、自分はいるという実感があります。


夢を持てば笑われて 声を上げれば叩かれる
見上げる事ができない街で 僕はどうだ


これは、映画|えんとつ町のプペル のエンディング主題歌の歌詞です。
半年前、未来が見えなくて、見上げ方が分からなくて、前に進む事ができなかった僕を救ってくれた素敵な物語🎞

歌い手は、ちょっとかすれた、だけどとても優しくて、美しい裏声のロザリーナさん
http://lozareena.com/disco_1stAlbum


命の恩人が、今年のクリスマスまで、力を貸して欲しいと行ってくれてるなら、頑張らない訳にはいかんでしょう。

自分にできる全ての応援はやり尽くして、最高の奇跡を迎えに行こう✨

今は未来も星も仲間も “ 見える ” 様になったから

今日から、西野亮廣さんの初エッセイ本「ゴミ人間」の予約販売がスタートします。

えんとつ町のプペルという物語の作成秘話と、西野さんの殺意思いが詰まった最高の本なので、予約しにいきましょう🔥
リンクはコチラ↓↓
amazon.co.jp/dp/4048968920/

P.S
様々な形との出会いで、楽読レッスンを始めることにしました✊
元から本を読むのは好きなのですが、そのスピードと吸収率が上がるなら大歓迎❗️

今は、自分のスキルアップにフルコミットして、面白い物語を描いてもらえる人生を描いていく📘

今日起きるドラマ
○同じ思いを持った知り合いと親友になって、映画を応援する
○以前助けられなかった友人に少しでも恩返しをする
○三重県で映画の宣伝をしたくてたまらないメンバーの思いを1つにして、クリスマスまで突っ走っていくスタートの日
○苦しんでいる部下の心の支えになる。
彼は必ず将来、自分を助けてくれる存在になる❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?