見出し画像

「余熱」

まずは今日の答え合わせ🎄

🌟12/26に起きる素敵な出来事🌟
 1)ポテンシャルを引き出す
 ⇨ぼちぼち。
  まぁ、限界値はある。 【○】

 2)決断を慌てない
 ⇨冷静に、できるだけのことはやりました。【○】

 3)心に灯った火を消さないように行動する
 ⇨まずまず 【○】

 4)聞きそびれている声を聞く
 ⇨聞きました 【○】

 5)問題なく明日は眠れる 
 ⇨ ALL RIGHT💡 【💮】

==================
本日のテーマ「余熱」
==================

さて、昨日ついに、映画 えんとつ町のプペルが公開されました🌈

わずかの時間ではありますが、使えるリソースのほとんどを応援に使い、勝手ながら映画に参加させてもらったので、昨日は自分史上”最高”に映画を楽しめた、最高のクリスマスでした🌟

人前で感情の整理をすることが出来ないのと、後から遅れて感情がやってくるタイプなので、昨日は深夜に家に帰ってきてから、全く眠ることが出来ませんでした笑

もう一度、映画の冒頭から全ての流れを反芻し、どの部分で自分の感情は動いたのか、これだけ応援してきた作品のエンドロールを観た自分の気持ちはどうなっているのか、整理することに時間を要しました。

ただ、僕も人間なので、無眠は持たなかったので、昨日は2時間ほど倒れ込んで、朝から活動して、やっと今日が終わりました。
#気持ちはまだ、12/25🎄

ようやく、やるべきことの整理も終えたので、you tubeに上がっていた下記の動画を観ました🎶

【徹底解説!「映画 えんとつ町のプペル」の魅力に迫る!】

少し頭の中も整理できていたタイミングだったので、改めて映画を見直すことが出来たような感覚で、最高の動画です🌟

まだまだ、プペルフィーバーは醒めやらず、僕の心の灯はしっかりと燃えています🔥
#煉獄さんを超えて欲しい 笑

長い長い挑戦の先に待つゴールは、まだもう少し先。
今はようやくスタートの合図が鳴ったところ。

応援もまだまだ続いていく。
そして僕の物語も進んでいく。

慌てず、止まらず
見つけた星に向かって、少しずつでも歩みを進めていこう🌟

#明日の予祝でーす

☀️12/27に起きる素敵な出来事☀️
 1)新しい仲間が増える
 2)2021年の自分を創造する
 3)思いの丈を語る
 4)配慮する
 5)友達を見つける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?