見出し画像

🌟星🌟

まずは答え合わせ🌈

☀️12/27に起きる素敵な出来事☀️

 1)新しい仲間が増える
 ⇨とんでもないことが起きてる気がするぞー 【💮】

 2)2021年の自分を創造する
 ⇨具体的では無いけれど、確実に 【○】

 3)思いの丈を語る
 ⇨今日は、その日では無かったらしい 【✖️】

 4)配慮する
 ⇨こっちを優先しました 【💮】

 5)友達を見つける
 ⇨タイミングが合わないことはある 【✖️】

==================
🌟星🌟
==================

映画 えんとつ町のプペルが公開され、世間では「#プペルフィーバー」が発生してます🔥

僕は、まだ1回しか観にいけていませんが、本当に最高の”作品”です✨

ビジュアル=映像
サウンド=音楽
メッセージ=伝えたいこと
ストーリー=物語

全てが世界最高品質で、凝縮された90分は一度で全てを味わうことが出来ない深さと濃さを持っています❗️


本作は、西野さん自身の自叙伝的な内容であり、大きなメッセージとして

”挑戦する勇気を世界に与える” というテーマがあります。

挑戦するためには、目指すべきものや信じられる存在が必要です。
映画のストーリーの中で、主人公たちは、「星」の存在を信じて、その存在を自分たちの周囲に見せるため、挑戦します🌟

----------------------
▼ホシって知ってるかい?
----------------------
主人公の一人「ルビッチ」のセリフです

画像1


僕は、半年ほど前、自分の星を完全に見失いました
空を見上げることが出来なくなり、自分自身に蓋をして、長年生き続けた結果です。

コロナウイルスによって、半ば強制的に、それまでと別の世界に放り出されたことで、僕は今まで触れたことのない世界に触れ、色々な方と出会い、支えて頂き、もう一度「星」を見上げることができるようになりました✨
#災害で得をするするタイプ

まだまだ不確かで、ぼんやりですが、僕は見つけた星を掴むために、上を見て突っ走っていきます🔥

速度感は、まぁまぁバグってるので、きっと2021年はとんでも無く面白い1年を過ごすことになるでしょう 笑

信じ、信じて、信じぬく❗️

自分の可能性に蓋をせず、出来ない理由を海に捨て、ワクワクしながら明日もたのしみまーす🎶

#明日の予祝でーす

🌟12/28に起きる素敵な出来事🌟
 1)物語が前に進む
 2)仲間と集まる機会を作る
 3)楽しみな予定が決まる
 4)誰かを喜ばせる
 5)新しい肩書きをGETする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?