見出し画像

『7万分の47_part,2』

答え合わせ🖋

【11/26に起きる素敵な出来事】

 1)新しい友人が増える
 →増えましたー✌️
  もっともっと増える予感 【💮】

 2)新しい居場所を見つける
 →最高の居場所 GET❗️ 【💮】
  #菩薩城


 3)違った景色を見にいく
 →同じ場所にいると同じものしか見えない。
  同じ国でも、様々な要因で状況は全く違うことを実感できた一日でしたー 【💮】


 4)やり残していることをやる
 →まぁまぁ及第点かな 【○】


 5)行動する
 →今日も一日、アクティブに”行動”しましたよー 【💮】
#今日のパフォーマンスはヤバい
#最高級の自画自賛  😂

-----------------

本日のテーマ『7万分の47_part,2』

昨晩、インターン生たちの生配信を少し遅れて夜中に観ました📺

#キンコン西野さんから教わっていることを話す会を観れる権

想像を絶するプレッシャーと仕事量を背負いながら、プロの現場で戦うことを余儀なくされたインターン生たち。
20歳前後の彼らが、失敗も成功も、全てをありのままに沢山の人たちに届けられるという環境の凄さを話してくれてました✨
#MCセトちゃん
#まーちゃん_ハーマイオニー説
#べぇくんは意外と出だし緊張してた

ぜひ、観た方で心が燃え上がった方は、お話ししましょ😂
#僕は基本暇人なので
#感想で話したい !って言ってもらえればなんとかつながりに行きます
#つながりにくる暇人

残り1ヶ月に迫った映画公開🎞
#えんとつ町のプペル
#poupelle_of_chimneytown
#映画の予告リンクはコチラ ↓↓
https://youtu.be/1g6Ca_UjOrs

個人的に大好きなのは、オリラジ藤森さんが作ってくれたラップで紹介動画
https://youtu.be/R7wXJC8twHg
#クオリティが高過ぎるという才能と努力が無いと出来ないボケ

兎にも角にも残り1ヶ月で、映画は必ず上映される✨
僕の役割は、映画館へ一人でも多くの人に足を運んでもらうこと
そのために、まだ映画の情報を知らない人たちに映画の情報を知ってもらうこと。

正直、今の自分の視点では、えんとつ町のプペルを知らない人がいることを想像できない💦
#完全にバグ
#現実がファンタジーで物語がリアルになる脳内変換中

こないだ見てたyou tube講演家 #鴨頭嘉人 さんの動画で、面白い話を聞きました。


▽習慣化をするための4つのゾーン
 1)無意識無能 → 知らないし出来ない
 2)有意識無能 → 知ってるけどやらない
 3)有意識有能 → 意識していれば出来る
 4)無意識有能 → 出来ちゃってる❣️

#動画のリンクはコチラ ↓↓
https://youtu.be/-2PORPR_zvA

この考えを元に、自分の役割(映画のプロモーション)を考えてみる。
各ゾーンの人たちが、どういう状態なのか❓

1)無意識無能
  →観に行く可能性ある → 情報が届けば(3)(4)に変わる✊

2)有意識無能
  →観に行く可能性ある → まだ、プペルの良さ、価値、場所などの情報が足りないだけ😂

3)有意識有能
  →観に行く

4)無意識有能
  →何回も観に行く 笑

今のところ、12/25は県内の映画館を2ヶ所梯子する予定でございます✌️
#初日の動員数でニュースになる‼️

昨日に引き続き、今日も他県のプロモスタッフととっても楽しいミーティングを開催しました✨
#47人で忘年会したい 🍺
#映画終わったら各県回って慰労会したい
#そんなクラファンやりたい

チームにはやるべきミッションがあり(映画の情報を届ける)、そのためにそれぞれが得意なことをやれば良い✊
僕は社会のルールやマーケティングの知識は無いし、コネクションも無い。

出来ることはオンライン&オフラインで人につながること
#ドブ板営業最強
#目指せべぇくん

長くなりましたが、残り1ヶ月、フルスロットルで走り回りますので、皆様どうぞ、よろしくです🔥
#プロモスタッフ47  by 三重県

#明日の予祝でーす
---------------
【11/27に起きる素敵な出来事】
 1)ムーブメントが発生する
 2)自分のやりたいことをやるために”想い”と”考え”を伝える
 3)波に乗る準備を終え、動き出す
 4)2021年の目標を1つ決める
 5)人の役に立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?