見出し画像

📙14/365冊目📙

〜「感謝」で思考は現実になる〜
パム・グラウト

まず初めに
〜こんな僕の記事、読んでくれてありがとう❗️〜

画像1

みなさん、自分の人生を振り返って、奇跡としか言えない出来事って一度くらい体験してません❓

僕は本当に運が良いので、奇跡としか言いようがない出来事に何度も遭遇し、命を救われた経験もあります🌟

およそ人間の力ではコントロールできないのエネルギーやタイミングによって、運命的に起きる出来事。

それを体験している僕にとって、この本の内容は信じるに値するものでした。

“宇宙の全ては繋がっている”
“足りないものに不安を感じるより、手の中にあるものに感謝しなさい”

人間の脳は、Googleのアルゴリズムとよく似ていると書かれています。

<嬉しい><楽しい><ワクワクする❗️>
と言う思考で常にいれば、目の前で起きている出来事も

<嬉しい><楽しい><ワクワクする❗️>
と捉えられるようになるし、

あなたの未来にはこんなものがおすすめですよと

<嬉しい><楽しい><ワクワクする❗️>
出来事を宇宙がプレゼントしてくれるそうです。

そんなことあり得ないと思ってしまっているあなたには、そんな世界は体験することができません。

僕はスピリチュアルと呼ばれる類の知識は、ほとんど有していませんが、奇跡としか言いようのない出会いや出来事を体験してしまっているので、きっと自分は宇宙に導かれて生きているんだろうと考えられました💡

日常に疲れてしまっている方
もしくは、まさに奇跡としか言いようのない出来事を体験した方

心のブロックを外して、感謝で溢れた世界にアクセスするために、この本をお読みください📘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?