見出し画像

『ホスト』

恒例の答え合わせ

【 11/21 に起きる出来事】
1)2週間前の自分と向き合って、不足部分を洗い出し、再挑戦する
 →ちょっと予定が狂って、確認作業中 【×】

2)欲しいものが手に入る
 →手元には届いてないけど、多分GET出来た✌️ 【○】

3)誰かが自分を認めてくれる
 →この予祝は叶ったんだけど、これが達成されている、今の自分の身の回りがやばい😅
潮目の変化を早めにつかもう 【○】

4)ずっと想像してたものが形になる
 →完っ璧
  美しい未来が、完全に頭に浮かんだ 【💮】

5)新しい、ゆるい居場所が見つかる
 →緩いかどうかわからないけど、見つかりそうな予感 【△】
----------------

もうそろそろかなということで、SILK HATにて、キンコン西野マーケティング講座【上級編】の視聴券を購入しました✨
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2158

10月に聞いた【西野本人が「 西野絵本」のストーリーの全貌を語る会】で、持ってなかった全ての絵本を購入し、今は映画の情報を一人でも多くの人に届けるため、全力になってます🔥

結論

『ホスト』にハマる女性の気持ちが痛いほどわかる、今日この頃 笑😂
絶対に勝たせる❣️

#明日の予祝でーす
------------------
1)人生で触れたことのない世界観に触れる
2)仙人と会う
3)想いを伝える
4)読みたくなる本に出会う
5)いい日になる✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?