見出し画像

“want to be”でも“be”でもなく”being”であれ❗️

「将来の夢はなんですか」

子供の頃、一度は聞かれたことありますよね?

子供は夢を見るべきだから、その質問でOK❣️
#上を見続けよう💡

さて、大人の皆さん

「あなたの夢はなんですか?」
#背筋を凍らせる質問だね 笑

願ってたって叶わない

もし、優しい人になりたいと願っていたなら

優しい人になって
優しい人で在り続けましょう✨

~“want to be”でも“be”でもなく”being”~

始めるよりも、続けることの方が何倍も大変

だけど、成功者はすべからず、何かを続けた人

画像1

失敗を失敗のまま終わらせず、成功に依存せず、自分の描いた理想像で在り続けることを心に留めて、明日もエンターテイメントな1日を生きよう 🤣

画像2

================
🍃1/17に起きる素敵な出来事🍃
 1)濃い復習をする
 2)追い越す(再チャレンジ)
 3)今日よりも好調
 4)ワクワクする
 5)新しい可能性を発掘する💡

🐳1/16に起きる素敵な出来事🐳
 1)状況を掴む 【○】
 ⇨情報は落ちていないから集めに行く💡

 2)相手のニーズを汲み取る 【○】
⇨信じて、行動してみよう❗️

 3)元気になる 【○】
 ⇨確実に調子は上がってきている

 4)未来にワクワクする 【○】
 ⇨頭のリミッターが飛んでる 

 5)追い越す 【✖️】
 ⇨時間の経過が早い💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?