見出し画像

「事実は小説より奇なり」

答え合わせ🌸

⭐️12/12に起きる素敵な出来事⭐️
 1)誰かを驚かせる
  →スピード感に驚いて頂きました ✌️【○】

 2)今日想像できない出来事が起きてる
  →また思っても観ない方向にトロッコは走っていく〜 笑 【○】

 3)空いている隙間が埋まる
  →埋まってないけど、埋まる気がしてきた 【△】

 4)やっとひと段落付く
  →ひと段落ついたら、次の物語が始まるのよねー 【△】

 5)意外と短い睡眠時間でも稼働できるようになる
  →ぼちぼち。 今めっちゃ眠い 【○】

==============
今日のテーマ「事実は小説より奇なり」
==============


この言葉、子供の頃からすごく頭に残ってて、使いたがる 笑😂
#あんまりそういう場面は無いけれど

ここ数ヶ月、僕の周りで起きてることは、多分多くの人の想像を超えている 笑
半年前の自分では、逆立ちしても思い描けない”今”を生きられてる✨
#体操選手だったので、逆立ちはすぐできるんだけどね 笑🤸‍♂️

居場所や考え方、手に入れる情報を変化させながら、とにかく行動し続けた🔥
#ほんと色々な方に助けてもらって
#ありがたい限り

#この半年、僕を助けてくれた人たちに挨拶するための資金集めのクラファンやろかな 笑

上手くいってるのかどうかはわかんないけど、とにかく僕はめっちゃ楽しいし、それが最高かなって思ってます⭐️
#後になって必ず語れる物語を、この数ヶ月は積み重ねてきた✊

明日は、生中継で「映画 えんとつ町のプペル」完成披露試写会が行われます‼️

【生中継】映画『えんとつ町のプペル』完成披露試写会
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=3A2FK...
#多分18:20〜のはず

ライブで見れるかわからないけど、アーカイブでも良いから絶対に見よー✨

映画に近づいていってるのか、映画が近づいてきてるのか、感覚がよくわからないけど、日増しにテンションは上がってる🔥🔥🔥

明日はきっと良い日になるな☀️
#明日の予祝でーす
--------------------
☀️12/13に起きる素敵な出来事☀️
 1)新しい友達ができる
 2)笑顔をたくさん見れる
 3)ワクワクが高まる
 4)新しくやれることが見つかる
 5)風邪ひかない #明日はポスティング〜🎶

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?