見出し画像

🌟最高の思い出🌟

僕は、オンラインサロン<西野亮廣エンタメ研究所>に所属しています。

本業を片手間に(笑)、県内のサロンメンバーさんと昨年からたくさん交流させて頂き、たくさんのイベントに参加させて頂きました!

今日は、三重県にあるイオンモール明和内にメンバーさんと協力して開催中の「映画 えんとつ町のプペル」イベントブースのスタッフをしてきました。

イベントブースはとんでもない強行スケジュールの中、1ヶ月前にオープンし、色々なトラブルも起きながら、たくさんの人に立ち寄って頂き、夢が集まる場所になりました✨✨✨

画像1

そして、本日をもって一区切りです。
※本当は今日、完全撤収の予定でしたが、イオンモールさんのご好意で「ギャラリー」として、当面塗り絵とパネルの展示は継続されます💡
体験型のイベントは、本日で終了となりました。

企画をやろうと動き出してくれた方がいて
その企画を軌道に乗せるために、様々な手配をしてくださった方がいて
イベントを盛り上げるために、たくさんの物を準備してくれた人がいて
そして何より、そのブースにたくさんの人が立ち寄ってくれて

本当に最高のイベントに参加できたと感じています❣️

今日は本当に幸せだなーと感じた1日でした🌟
#昼ごはんがてらにミスドで買ったドーナツ+コーヒーの総額が777円
#エンジェルナンバーによると僕は天からの導きによって行動したので、ご褒美を受け取れる=願いが叶い、奇跡が訪れるそうです🌈

画像2

画像3

画像4

そして、今回のイベントで僕たちの活動は終了ではなく、次なる面白いイベントに向けて、物語は進んでいきます🎞

画像5

ここから先は、自分への教訓も込めて綴ります🖋

今、あまりにも生きていることが楽しいです❣️
少なからず、苦しい思いをした時期があったので、その反動で今は楽しめています🌟

なので、いつか必ず、もう一度苦しい時期がやってきます。
これは全ての事象に起きることで、次の苦しみは、次の喜びのための準備だと、受け入れる心構えをして、明日も楽しみましょう💡
#物語はN字曲線を描く方が面白い✊

==============
#明日の予祝でーす 💡

☀️1/12に起きる素敵な出来事☀️
 1)不安と向き合う
 2)プペる
 3)雑然としているものを整理する
 4)300人を超える
 5)誰かの夢を応援する

☀️1/11の答え合わせ☀️
1) 笑顔でイベントを終える 【💮】
⇨予想だにしない延長 笑
 ただ、仲間が集まって最高の笑顔になれました✌️

2) 循環するシナリオを設計する 【○】
⇨物語は終わらない✨

 3)行き先を決める 【△】
 ⇨決めたことは、ここで終わりにしないということ。

 4)環境変化に適応する 【💮】
⇨これは大きな成長だね💡

 5)自分を説明する 【💮】
⇨言葉でいくら説明するより、体感してもらった方が早いということを改めて知った✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?