見出し画像

ムビチケ 買ってくれる人募集‼️


実は今、手元に映画 えんとつ町のプペルのムビチケが16枚余ってます 笑

画像1

みんな、まだまだプペりますよね❓🤣

#1_15から西野さんの副音声を聴きながら映画を楽しめるようになる模様
詳細はコチラ

そこで、ご提案です💡

僕から、前売り価格+100円の1,600円で映画のチケットを買ってくれる方を募集します❣️
#100円は配送等の手間賃で頂きます
#紙チケットですが番号だけわかれば良いと言う方には1500円でお譲りします

僕は楽天銀行とゆうちょ銀行の口座を持っていますので、送金先はそちらで考えてます💡
#振り込み手数料はご購入者様にご負担を頂きます💦

そして、私からムビチケを買ってくれた方と、映画の感想をシェアする会(zoom)を開催したいと思います🎶

16枚が別々の方に届いて、私含め17人でシェア会ができたら最高だなって思ってますが、予定の調整が難しいと思うので、数回に分けてシェア会は行うつもりです😊
#ただ喋りたいだけ笑
#大阪出身です✌️

ご賛同頂ける方、dmでご連絡ください❣️
別のアカウントでも発信しているので、お悩みの方はお早めに👍

このムビチケが、次の物語を作ってくれることを信じぬく🌈

〜僕と友達になってください❣️〜

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?