見出し画像

「続ける」

まずは答え合わせ🌸
------------------
⭐️12/7に起きる素敵な出来事⭐️
 1)Xmas partyを全力で楽しむ
  →最っっっ高に楽しかった😂
   顔見てリアルで一緒の時間を過ごすのって、さっぱ最高よね 【💮】

 2)欲しいものが手に入る
  →まだ内緒だけど、GET 【○】

 3)雑然としているものがまとまる
  →まぁ、ボチボチ 【△】

 4)自分の新たな引き出しに気付く
  →見えてきたねー
   引き出しに気づくってか、強引にでも開けてみるのも一つかな 【○】

 5)翌日にやるべき大きなタスクを明日片付ける 
  →別のタスクでとりかかれず 【×】

==============
今日のテーマ「続ける」
==============

今日は楽しかったし、予定外のことも多々あって、中身を考える時間が全然なかったけど、noteを書かずに寝られない体になっていることに気付いた 笑
#良い習慣化

シンプルにいきます。


当たり前で最も難しいこと

続ける

1日1ミリでも前に進み続け、365日経った者と
1日1ミリずつ戻っていく人間の365日後は、まるで違う❗️

大切なのは、バズよりもロングセラー
#エンタメ研究所メンバーしかわからんかな

とにかく、noteを書くことも、友達を増やすことも、プペルを応援することも、1日1ミリずつでもいいから、前に進み続ける❗️

止めてしまったら、投げ捨ててしまったら、あとは後退していくだけ。
#諦めたらそこで試合終了ですよ by 安西先生

画像1

諦めの悪さだけは、結構自信あるので、粘り強く、何事も続けていきまーす✌️

#明日の予祝でーす

☀️12/7に起きる素敵な出来事☀️
 1)新たに生まれた欲しいものが手に入る
 2)物語を描き始める
 3)必ずやるべきMISSIONを完成させてアクションにつなげる
 4)捨てられるものを捨てる
 5)面白い出来事に関われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?