〜改革ではなく革命〜

この言葉の違いは、下記の動画で鴨頭さんが教えてくれます❗️
ちょっと長いけど、絶対に見る価値がある動画ですよ🎞

画像1

改革とは

 ⇨現時点での基本的な体制を保ちつつ、内部に変化を作ること。

そして、革命とは
 ⇨被支配階級が国家や社会を根本的に変えること🔥

僕は ”革命” に魅力を感じる✨
今より少しずつ変化などというスピード感で、自分が生きている間に世界が変わる気がしない。
圧倒的な努力を積み重ねて、世界のルールを強引に変える‼️

〜見に行くんじゃない。街のみんなに見せるんだ❗️〜

画像2

映画「えんとつ町のプペル」クライマックス前のルビッチの台詞🎶

僕はこの言葉が一番好き❣️


「明日やろうは馬鹿野郎」
子供の頃に聞いた、あまりに秀逸で完璧なパンチライン🎶

さぁ、今から挑戦を始めよう🌈

画像3

㊗️明日の予祝でーす㊗️
【1/25に起きる素敵な出来事】
 1)受け入れてくれる場所が見つかる
 2)スキルが身につく
 3)面白いイベントを計画する
 4)書き始める
 5)チームができる日が決まる

【今日の答え合わせ】
 1)必要なものがわかる 【💮】
 ⇨思ってたのとは違うけど、それはそれでOK

 2)原稿が出来上がる 【💮】
 ⇨どんどん溢れ出してるよー

 3)諦めずに進む 【○】
 ⇨諦められない環境づくりが出来てきた

 4)新しい取り組みを始める 【✖️】
 ⇨当てはまることは無かったな🤣

 5)求めている情報が手に入る 【✖️】
 ⇨明日に繰り越し🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?