見出し画像

歴史の始まり

改めて見て、これは歴史に残る動画だろうなって感じる。

【えんとつ町のプペル】キンコン西野 感動の舞台挨拶

画像1

作り込まれた17分じゃなくて、たくさんのものを背負ってきたがゆえ、語ることができた本当の言葉✨

映画 えんとつ町のプペルを知らない人、まだ観てない人には、ぜひこの動画を観て、西野さんの覚悟を知って欲しい💡

映画は見たけど、この動画は知らなかったという方には、まずはこの動画を見て、改めて映画を見に行って欲しい❗️

映画ももちろんだけど、この動画を”歴史”にしたい🌈

時間のない方は、8:30~で良いです。
#10分で前に進む勇気がもらえる🔥

僕たちが今、どんな世界を生きていて、西野さんがどんな思いで、この映画を作っていて、これから何をしていくのか、本気の思いが伝わります✨

〜夢を語れば笑われる世界を終わらせる~


そのために誰よりも行動し
誰よりも挑戦し
誹謗中傷の一切の類を受け入れる

怯まない
逃げない
止まらない

自分の信じる道を
掴みたい未来を
迎えに行く❗️

覚悟を決めて、挑戦という名の海に出る男の言葉を聞いてください🔥

スクリーンショット 2021-01-15 9.26.31

スクリーンショット 2021-01-15 9.25.52

スクリーンショット 2021-01-15 23.03.45

================
🐳1/16に起きる素敵な出来事🐳
 1)状況を掴む
 2)相手のニーズを汲み取る
 3)元気になる
 4)未来にワクワクする
 5)追い越す

🎩1/15に起きる素敵な出来事🎩
 1)目覚めが抜群❗️ 【○】
 ⇨及第点 

 2)追い抜く 【△】
 ⇨追いついた。

 3)やるべきことが見えてくる 【△】
 ⇨あんまり

 4)雑多なものを整理する 【✖️】
 ⇨手が着けられず

 5)最高の話が聴ける 【💮】
 ⇨まだまだこれから🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?