見出し画像

<平日限定>全力ストレッチ札幌店:市民還元イベント決定!

2022年4月3日に、
北海道初上陸、初出店となる全力ストレッチが札幌OPENしました!

オープンから半年、気が付きましたら
延べ600名を超える方が新規ご来店くださいました。

コンサドーレ札幌の選手がメンテナンスで来て下さいました

そこで、これから長い冬の季節になり札幌市民の皆様のお身体のメンテナンスに当店を使って頂ければという思いで【札幌市民限定:還元イベント】を冬期間開催させて頂きます。

受付期間
2022/11/1火曜日~2023/3/31金曜日

日程
2022/11/1火曜日~2023/3/31金曜日の平日全日

開催時間
10時~22時

金額
90分6600円

すべてオーダーメイド施術となります。

今回のイベントは90分コースとなります。
(所要時間はおよそ2時間です)

まず最初に施術着へお着替えをして頂きカウンセリングをさせて頂きます。

施術着は当店が無料でご用意させて頂いております。

しっかりとクリーニングさせて頂いておりますが、気になる方はウエアを持ってきて下さっても構いません。(長袖長ズボンでお願い致します)

カウンセリングでは、
お名前や、ご職業、趣味などを伺って、お身体の状態と合わせて、お悩みや、痛みなども一緒に聞き取りをして本日行わせて頂く施術内容を、担当のパーソナルトレーナーが決めさせて頂きます。

カウンセリングが終わりましたら、
あなたのお身体に合わせてまずは揉みほぐしをさせて頂きます。

お身体の弱い所や、凝っていたり、辛い部分だけではなく、全体のお身体のバランスを整えながらの揉みほぐしです。

揉み解しが終わりましたら姿勢調整トレーニングに入ります。ここが全力ストレッチの名前の由来となるストレッチ部分となります。

じっくりと肩からつま先まで全身を痛気持ちい~ストレッチ!
アクロバティックなストレッチで関節の可動域を広げてます。

本来であれば90分で施術は終わるのですが、
今回の<平日限定!市民還元イベント>では

+10分無料延長

さらに!

+口コミお約束で
+10分サービス
させて頂きます。

口コミは、
GoogleMapか、

当店のホットペッパービューティーのページからお願い致します。



※完全予約制※

予約はホットペッパービューティーからか、

当店のLINE

お電話でお願い致します。
011-792-1919

予約時に必ず<市民還元イベント>とお伝えください。
予約時にお伝え頂かなければ、お得プラン適応にはなりません。

忘れずに必ずお伝えくださいませ^^

当日予約もOKです!
当日予約はお電話がオススメです。

またこのプランは平日限定のプランとなります。
土日祝日は対象外です。

お気を付けくださいませ。

しっかりと対策しておりますご安心ください

サポートありがとうございます♥ミーティング時のおやつを買わせて頂きます★