見出し画像

MV完成しました。制作期間数分で。AIで。

上記でめちゃいい地図の恋愛ソングができたので、MVも作ってみました。またAIで。
使ったサービスはinvideo AIというサービスで、歌詞からMVを作ってさらに歌わせることができるというものです。完成したMVは以下です!奇跡が起きました!

23秒のところで地図持ってる男女の映像が生成されました!
ちゃんと歌詞を読み取ってそれに沿う映像を作ってくれました。あと見てもらえればわかるのですが、ShutterStockやistockから透かし入り画像を引っ張ってきて、その画像を元に映像を作ってるようです。
お金払ったら透かし消せるぽいです。
そして歌のクセがすごい。歌というより朗読ですねこれ。
でも歌も音楽も映像も歌詞から無料で作ってくれるってなかなかないんじゃないですかね?

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,811件