卓ゲ箪笥 Advent Calendar 2021 - 21日目


こんばんは!!
箪笥アドベントカレンダー21日目は全裸です。

立ち絵RTAしているときのタイムラプスがあったのでそちらをお送りします。

こっちは完成品。

こっちがRTA動画。


いつも二値ペンで線画を描き、バケツでベベベ~~~ッて塗ったら厚塗り用の筆で適当に影つけてテクスチャのっけてごまかしてます。クリスタくんは素材が豊富で良いですね。楽ちん。

イチオシは肌の塗りです。ここの部分。

腹の血管

殺人鬼お姉さんってなんだか血色が悪いイメージがあります。
紫色で血管書いて乗算かけて、肌の影もだいたい青~紫系にしました。不健康そうに見えたらHAPPYです。

この描き方してたら厚塗りができなくなってきたので今はリハビリにこういう絵も描いてます。うまくかけたのでこっちも見てください。

謎の青い液体に濡れるPCの様子
立ち絵RTAを応援するPCの様子

この前ロストしたPCの元気な姿です。かわいいですね。

・来年の抱負
厚塗りの絵も多く描く。

明日(22日)はのぐちさんで「ねこ」だそうです。たのしみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?