DAY8 1st lesson flight

GrandLesson は始まっていますが、TSAの指紋とって承認がまだだったのでレッスンフライトに入れていませんでしたが、本日からです。

straight&level fright と climbでした
sidewindでdirection keep に手こずり、turnであわせるとdesendする、直す、ずれる という。。。

うむ。センスの問題ですね。
やれやれ

自分のフライト記録のためにGoproを持っていますが、ヘッドセットの音を同時録音するためのパーツを購入しました

モノから入るスタイル笑
がんばります!

Gopro-3.5mm mini-jack adapter
 @amazon.com $47.45 !!

PA-80S/HERO5 gopro HERO5 Recorder Adapter
 for GA(Dual Plug)Headset
 @pilotshop $34.95

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?