ここ数日の黒田砲とパウエル砲

乗るべきかどうか
乗って空売り、ですかね。

ベンチマークしてくださっている方のツイートを転記させて頂きます。


実体経済の影響が数字化されるのがこれからですが、もはや株価はバリュエーションで見なくなっていると私は感じていますのでわたしは現物ですね。

預金とギリギリ不動産です。レバ考えると海外ですが、怖いので国内不動産の実需にします。

とりあえず5万ドルfixdepositに追加しました。6.5%/年ですのでうまく複利組めたら5年で137%。
いますでに進んでいますが、円安進むはずですので150ー160%くらいと思っています。

ーーーーーー

Gold River(@Goldriver2020)さんがツイートしました: 1929年及び2008年との重合せ:3/24 終値

S&P 500 終値ベース
直近高値=0%
高値からの%調整表示
日数調整なし

赤:2020年下落:23日で35.4%下落
未知生物が経済直接攻撃

青:1929年下落:40日で44.6%下落
大底はずっと先

緑:2008年下落:図の2021/6で大底
天:2007/10/9
底:2009/3/9 https://t.co/RUXN8UagUd https://twitter.com/Goldriver2020/status/1242604781757059072?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?