卒業制作に向けて part2

皆さんこんばんは
ZENON日記創設者のZENONです

いよいよ卒業制作も佳境に入りました。
後1ヶ月くらいに入りクオリティを上げるため尽力を尽くそうと思います。

プレゼンテーションの練習をしましたが、最低10分は話さないといけないみたいで、自分らのチームは6分半で終わったのでもう少しアピールポイントを審査員に伝えないと行けないなとおもいました。練習1回だけなので後は本番に向けてリーダーが頑張ってほしいところですね。勿論自分らもサポートしていかないとですね。

残り1ヶ月全力で制作に取り組もうと思います。
応援よろしくお願いします!

では、今回はここまで
バ~イ センキュー!!

ZENON日記創設者 ZENON


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?