あぁ、愛しのポンデリングよ

こんばんは、今日はお仕事で無理なくミスも無く終わりました。一年近く続いたけど、分からないこともたまに出てくるので遠慮なく上司に質問して丁寧な仕事が出来たかなと思います。スタンドプレーで失敗するより、早めに確認してスムーズにやることをやる人の方が良いはず。帰りにミスドでポンデリング買おうかと思ったらカードの番号がわからなくて買えなかった...
まぁ、電話で簡単に確認できるみたいだから明日やろう。スッカリ甘いものを欲してしまう体になりました(^-^;
それにしても、来週からいよいよ新生活が始まる!通勤電車に乗らなくて良いのは嬉しい。にしても川崎駅ってすごい迷いやすいね。あと、一回行けば次からは自転車で帰れる。今より一時間くらい朝と夜に余裕が出来るから毎日イラスト一枚描けるかな。とにかく今日はドーナツ食べれなかった代わりに帰ったら買ってあったメロンパン食べよう。待ってろポンデ、今度は食べるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?