【キー27】AKAHANE-IZM pt.2

5ヶ月前から2時間前


阿 - スタジオアリスで後ろを向いてしまう君へアンパンマンが喋る - 吽

御徒町ー秋葉原間 革靴の浮くときモスクの風は抜け

「買った印として帯を巻きますね」の感じでつく尻餅

ちょっと前 ぼくと仲がいい人がいて 
ちょっと今 仲がいいとは言えないんだ

「火の粉の熱を余すことなく閉じ込めました」ガリガリ君生姜飴

大日本たんぽぽ供出令がでて2年目の春は紫

これまでに噛まずに溶けたグミの数だけ大きなありを踏んできた

メモ:赤羽被告は両足にバナナを結び法廷に現れた

国道を走って探したのだけれど どうにもホテルHだけない

目を開けずに階段をのぼるとき へナンバーの車から降りるとき

現実に驚いてとうとう頭から尻餅をついてしまった犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?