見出し画像

ヴィーナスリーグ2024 第4戦     4月28日(日)VS エイジェック

試合コメント:山本

ヴィーナスリーグ第4戦。本日の相手はエイジェックさんです。
昨年のリーグ王者に今年も勝ち越せるようにチャレンジャー精神で戦っていきたいところです。

先発の泰選手は四球もありランナーを背負いますが、併殺打に打ち取り3人で初回を切り抜けます。
その裏、先頭の内永選手が昨日に引き続き安打を放ち、犠打と進塁打で2死3塁とし、4番の河野選手のタイムリーで先制します。

タイムリー直後のベンチ

2回以降は互いにランナーを背負いながらも要所を締めて得点に至りません。
試合が動いたのは5回裏。先頭の山本選手が四球で出塁、追加点が欲しいBEAMSは樋口選手を代走に送ります。
犠打と内野安打でチャンスを広げ、2番の廣瀬選手、3番市川選手のタイムリーで2点を追加!!

タイムリーヒット #9 廣瀬 はな選手
5回無失点の好投 #18 泰 美勝選手

投げては泰選手が5回無失点の好投で田中選手にバトンを繋ぎました。
6回表エラーで1点を失うも粘りの投球で最小失点に抑えます。
6回裏1死2.塁で復帰戦となった前川選手が代打で出場し、自らを祝う安打で1死1.3塁とチャンスを拡大👏。

復帰戦で安打を放った #35 前川 瑠那選手
初打席初打点 #24 樋口 心菜選手

続く樋口選手は一球でスクイズを決め、初打点を記録しました。
3点差の最終回田中選手が抑え、見事勝利しました。

今シーズン初セーブ #28 田中 露朝選手

先制パンチ🤜に成功し4連勝です!!
明日は開幕から無失点を続けていてBEAMSと同じく負けなしの日本大学国際関係学部さんとの試合になります。
3連戦目という事で疲れも出てくるころ…。
いやいや疲れなんて、ありません。
単独首位にたてるように全員総力で頑張ります。
ご声援宜しくお願い致します。

内永選手4試合連続安打記録中です。👏

本日のオフショット📸

アップ中なんですけど…🤸‍♂️
左から#44 坂口 英里選手・#28 田中 露朝選手・#14 山本 悠未選手・#41 藤田 瑞季選手
ルーキー4人📸と見せかけて
左から#22 小林真夕奈選手(5年目)・#5 太田 栞選手・#24 樋口 心菜選手
#11 左川 楓選手・#1 市川 陽菜選手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?