見出し画像

【リスペクトゆえの嫉妬】

3月22日(水)-----------------
日本優勝!すげーーーー!!!松本でーーーーす!!!!
-----------------

ここしばらくで最も嫉妬したお店を紹介します。

『ゲンショウシャ』
詳細 ▶
https://www.instagram.com/genshosha.yunotsu/

昨年11月頃に偶然知り合った濃ゆいご夫婦により

2023年4月1日にオープンされます。

悔しいくらいに濃ゆい空間とコンテンツです。

人柄(センス)と技術力と土地の空気。

お二人の『好き』っていう熱量がそのまま詰まっていて

苦労も含めてそれを楽しんで作っているのが伝わってくるんです。

僕には思いもつかないし

絶対に作ることもできない

あーゆー濃ゆい空間やコンテンツを作ることに憧れますね。

少しでも興味ある方は、ぜひ直にあの空間に触れてみて欲しいです。

くーーーー

大きなリスペクトがゆえの嫉妬。

こういう時にクリエイター心が大きく動かされる。

やったりましょう。

うおーーーー!

----------------------------------------
運営【 ZENKI(ゼンキ) 】
興味持っていただいた方はFacebook / Instagramで連絡お待ちしております!

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni

Instagram:
https://www.instagram.com/zenki_oninokuni/

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.j

シェアしていただけると嬉しいです◉