見出し画像

【人と人がつながって楽しかったです!】

3月19日(日)-----------------
今日の温泉津も楽しすぎたパート2。松本です。
#マメオカモト
#ニューエラ坊主
#andmore
-----------------

百鬼夜行vol.4より帰ってまいりました。

楽し過ぎるコンテンツが多くて

押しに押して

ただいま帰還。

運営側としては今後の参考にすべきですが

今回に限っては現場の皆さんが充実してそうだったので良きです。

参加してくれた皆さんがいて

現地で迎えてくれる皆さんがいて

支援してくれる皆さんがいて

人と人がつながって楽しかったです!

改めて

自分で言うのもアレですが

何て素敵なイベントなんだろうと思いました。

僕は続けますよっ!

また

今回得た学びや発見を投稿を通してお伝えしたいと思います。

----------------------------------------
運営【 ZENKI(ゼンキ) 】
興味持っていただいた方はFacebook / Instagramで連絡お待ちしております!

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni/posts/pfbid0LqkhhZ7G2uvwZYoA1RXBcgGkZuo57etP8m5b17ktEXSUZE4xzA2QN9p2CyeYGa4fl

Instagram:
https://www.instagram.com/zenki_oninokuni/

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp

シェアしていただけると嬉しいです◉