noteを始めました!

どうも!茜250ccの善家です!この度noteを始めてみました!(アカウント自体は昨年の段階で作成してましたが勇気が出ずウダウダしてました)


というのも、本来SNSがあまり得意でなく、twitterとかinstaglamの更新もあまりしないタイプの人間です。それが何故かというと

「もしイタい人間と思われたら嫌だ」

からです。(厳密に言うと、でした。(過去形))

例えばtwitter等のSNSでつぶやくとき

この呟きをするだけに何回も書き直したり、一回消してまた呟き直したりして
「大丈夫かなあ?」(何が?)
「変なやつって思われへんかなあ?」(何で?)
みたいな、周りからの見え方をすごく気にしてSNSを更新するのが億劫になってました。(いやまあ今も)

けどTwitterで毎日手押し相撲を始めたり、毎日ラジオトーク更新したり、毎日YouTubeを更新したりで良い意味で感覚が麻痺ってきました!
あと最近よく周りの芸人のSNSを見たとき本当に思うのは

「イタいとか別に何も思わん」

むしろ有名になりたくて、人気者になりたくて芸人なったのに、何も発信をしないって普通に良くないのかなあと。


あとついさっきインスタで見かけたイノシカチョウのムギのストーリーですが、

「ムギかわいいー…」

noteを書き出したものの下書きを書いては繰り返してた僕に勇気を与えるかわいいストーリーでした。

ちょっと話が横道に逸れましたが、もう少し逸らしますね。

僕あのー、一人っ子なんでね、パーソナルスペースがかなりあるんで、人多いと挙動不審になってしまうんですよね(ZUMAひかる)
ZUMAの痰壺(YouTubeチャンネル)ひかるソロキャンプ第一弾より

僕も一人っ子なのでこれはめちゃくちゃにわかります。
ただ最近やってるラジオトーク、YouTubeは言わばパーソナルスペースなので!このnoteもそうとれる!!
なのでnoteはがんばれそうです!

人見知りと気にしいが相まっていろんな場所で萎縮してきたのですが、自分を出せる場面をたくさん作って今年はいろいろがんばっていこうと思っています!

その為のnote開始です!これからお笑いのことはもちろん、僕が好きなヒップホップとか、カレーとかお酒とか、いろんなことをゆるく書いていこうと思っています!

長くなりましたし、まだ全然noteのシステムも書き方もわかってないのですがこれからよろしくお願いします。

あーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?