見出し画像

当然の訪問。家に警察がキタ。

前科モノはITエンジニアなんです。

家で在宅リモートワーク中に警察が来ました。 
当たり前ですがいきなりの訪問です。

今覚えは一応兆候はありました。
親から何かあったか?という一言LINEが。

LINEで連絡が来た理由は実家が他県で少し離れていて、私は一人暮らししているからです。

日頃からLINEはしますが、今覚えばちょっと意味ありげなLINEでしたね。

妹からも警察来たよってLINE来てました。

その数時間後に警察からまず電話来ました。今から訪問するけど、家にいるかな?って。理由は後で話すって。

4人くらいで実際にやってきました。
何で来たのか分かるよってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?