画像1

うたたね

夕凪禅次郎
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

うたたね
     作詞・作曲 夕凪禅次郎

あなたの隣で寝ていました ベッドに頬をうずめながら
あの頃の夢を見ていました 夕暮れの海をあなたと見た
今はこの場所を動けなくて それでも私は幸せだわ
生きて下さい命ある限り 私がうたたね出来るように

あなたを支えて生きてゆくと けれどもそれは違っていた
どうやら私が支えられて 今まで歩いて来たみたい
たとえ抱きしめる力もなく それでもあなたの目は優しい
生きて下さい命ある限り 私がうたたね出来るように

時々あなたは私に言う 自分がいなけりゃ自由だと
だけどね私の幸せはね あなたが居るのかいないかなの
だからもう何も言わないで あなたの隣で寝たいのです
生きて下さい命ある限り 私がうたたね出来るように
窓から射した夕日の赤が ふたりを包んでくれるようです

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?