画像1

塞がる

夕凪禅次郎
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:35)は購入後に視聴可能。

塞がる
作詞・作曲 夕凪禅次郎

夜の首都高速 ぼくらは何も話さないで怯えた
近頃この国じゃ 平和を絞った血で買うと決まった
誇りだとか豊かさとか 子供たちのためとか
だってそれはおんなじだろう
何がそんなに欲しいと言うの焼けただれた街が重なって
ああ 塞がる

やがて太陽は昇った 代官町で降りラジオの
朝のニュースショーを聴いてた あの車が何か叫んでる
本当にそんな 確かにそんな 勇ましい話が
勇気なのか正義なのか?
何をそんなに恐れているの 焼けただれた街が重なって
ああ 塞がる

ところで君はまだ黙ってる 昨夜のコーヒーを飲むだけ
幸せとか考えたら 生まれてきたことさえ
そうじゃないさ 間違いだろう
何がそんなに欲しいと言うの焼けただれた街が重なって
ああ 塞がる   ああ 塞がる

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?