画像1

通り雨

子田ちとみ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:08)は購入後に視聴可能。

通り雨
作詞 子田ちとみ・作曲 夕凪禅次郎

通りすぎる雨に 心うたれて
あなたのうしろ姿 見送る
これで最後じゃないよ うそなんていらない
雨がやまなければいいのに そしたらあなたが
もどる気がしていつまでも いつまでも振り返らない
あなた・・・

映る街の灯り あなたの背中
揺れる傘の中に 消えてゆく
ぼくの他にいい人 見つけてねなんて勝手だわ
雨がやまなければいいのに そしたらあなたが
もどる気がしていつまでも いつまでも振り返らない
あなた・・・

僕にはもったいないよ なんて嘘なんかいらない
最後まであなたにお似合いの いい女でいたかった
雨がやまなければいいのに そしたらあなたが
もどる気がしていつまでも いつまでも愛しています
あなた・・・

雨がやまなければいいのに そしたらあなたが
もどる気がしていつまでも いつまでも振り返らない
あなた・・・

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?