画像1

少女

夕凪禅次郎
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:35)は購入後に視聴可能。

少女
           作詞・作曲 夕凪禅次郎

幼い時に亡くした父の温もりより
優しいあなたに抱いた 淡い恋心
愛してなんて望まないけど
少しそばにいさせて
時々でも構わないから
泣ける場所を下さい

あなたに聞いてほしいことがあるのです
いけない娘だけれど 聞いてくれますか
友達には叱られたけど
少しそばにいさせて
そしてつらいことがあったら
泣ける場所を下さい

ああ どうしてなの
あなたといると
ポトリポトリと落ちてくる
雫がコップを満たすよう


おとなになりたくってつけたマニキュアを
あなたは似合わないと 父の顔をする
幼い時代(とき)を取り戻すまで
少しそばにいさせて
自分で涙拭けるときまで
泣ける場所を下さい

ああ 後ろ指を指されたとしても
ポトリポトリと落ちてくる
雫がコップを満たすよう

愛してなんて望まないけど
少しそばにいさせて
そしてつらいことがあったら
泣ける場所を下さい

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?