画像1

だんごのたかの

夕凪禅次郎
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:31)は購入後に視聴可能。

だんごのたかの
作詞・作曲 夕凪禅次郎

卒業式の帰り道 思い出話にはなが咲き
いつまでたっても友達だよって あれから一度も会ってない
雑談後のだんごはいつもタカノの団子に決めてます
団子のタカノに寄って行こう

たとえば私が恋をして 夢見る乙女になっちゃって
手相にタロット、四柱推命 占い通いも楽じゃない
相談後のだんごはいつもタカノの団子に決めてます
団子のタカノに寄って行こう

社内恋愛がしたいけど 就職氷河期時代です
面接官のおじさま方に徹夜で覚えた模範解答
面談後のだんごはいつもタカノの団子に決めてます
団子のタカノに寄って行こう

給湯室でひそひそと 噂話にはなが咲き
彼と彼女にあいつにあのこ 他人の恋の話がつらい
密談後のだんごはいつもタカノの団子に決めてます
団子のタカノに寄って行こう

結婚式の招待状 ブーケを奪いに行きました
お色直しの時間に新郎の友人席に押しかけた
歓談後のだんごはいつもタカノの団子に決めてます
団子のタカノに寄って行こう

いつのまにやら一番の お局様になっていて
忘年会で開き直って失恋話で笑わせた
漫談後のだんごはいつもタカノの団子に決めてます
団子のタカノに寄って行こう

ある日タカノに行きました 小銭が少し足りません
10円玉を横から出した 彼とこの秋ゴールイン
縁談後のだんごはもちろんタカノの団子に決めてます
団子のタカノに寄って行こう

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?