画像1

華瑞木-ハナミズキ-

子田ちとみ
00:00 | 00:00
華瑞木 -ハナミズキ-
作詞 笑姫・作曲 夕凪禅次郎

途切れた雲の間から 青い空がのぞく どこまでも続く秋の空 君への想い
そっと差し出す指先を 僕は握りしめて この先の道を一緒に行こう
ほんの少しちょっとだけ 目を閉じていて
キミの赤く染まった 頬のようなハナミズキの下で
永遠を誓うキスをしよう 抱きしめたなら もっともっと赤く染まって
キミも秋の空にまぶしい

風が心を乱すように木の葉を散らしてゆく 誰にでもなく君だけに 重ねた想い
ずっとそばにいるからとキミを 守りたいといつまでも 離したくないから
ほんの少しちょっとだけ 手を伸ばしたら
届きそうな紅いハナミズキを キミにあげたいから
永遠を誓うキスをしよう 抱きしめたなら もっともっともっと 
キミが欲しくて・・・・・

ほんの少しちょっとだけ 目を閉じていて
キミだけみつめるこれからの日を ハナミズキの下で
永遠に誓うキスをしよう 抱きしめたなら そっとささやく 「愛してる」と
キミが秋の空に 輝く・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?