画像1

涙が乾くまで DEMO

夕凪禅次郎
00:00 | 00:00
涙が渇くまで
          作詞 作曲 夕凪禅次郎

夕焼け空の 国道沿い、ドライブイン、懐かしいメロディ
俺はポケットのコイン ひとつふたつ、放り込んで販売機のコーヒー
風が吹くたび髪をなびかせた その娘の目はなぜか潤んでいた

ひとり旅なら俺と行かないか、夜は長くて寂しくて
このまま星が瞬くまで このまま涙が渇くまで


どこまで行くのかなんて 先の事はどうでもいい、ただ時を重ね
忘れたいことがふたり、悲しみとか喜びとか、そんな事じゃなく
どこかの街で昇る陽を見たら それぞれの明日に走り出す

ひとり旅なら気をつけてゆけよ 道は長くて寂しくて
このまま何かが変わるまで このまま涙が渇くまで

ひとり旅だと笑ってはみるけど 俺もひとりが寂しくて
このまま星が瞬くまで このまま涙が渇くまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?