20191017_Nikkei_鈴木氏

日本経済新聞、その先へ「ブリグジットに関して」






note 内の文章等の内容の無断転載及び複製、配布、共有等の行為はご遠慮ください。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁致します。

*** 尚、上記の禁止事項が発覚した場合、然るべき対応をさせていただきます。予めご認識頂きます様お願い申し上げます。***

Unauthorized copying, reproduction, duplication and distribution prohibited. Those act are a violation of applicable laws.

Copyright © 2020 @dfinvestment All Right Reserved


内容は

10月18日、日経記事 ”英・EU合意、再燃する「英離れ」懸念 ポンド資産への逆風続く” に引用された DF のコメントを超えて、あとは分かるなその先へ

大衆はブリグジットをどう考えているか - 英国ブックメイカーのブリグジットオッズからの考察 - 



DF のコメントが、18日の日本経済新聞に引用、掲載されました。

ちょっと時事的にも大きなイベント事でもあるので、このコメントを提供させていただいた時の、DF の思考、着眼点、そして市場からの情報も踏まえて、

日本経済新聞、その先へ


をざーっと書きました。号外みたいなものだと思ってください(笑)。


画像4

(日本経済新聞より転載)


昨年2018年の11月の古い日経 Quick の自己紹介ですが… 併せてお読み頂けると幸いです。


金融業界で債券為替トレーダーだった頃、2008-9年リーマンショックで引き起こした、

俺のセリクラ

全編無料ですので、是非お読みください。

因みに全て実話です(笑)。


それでははじめます、


日本経済新聞、その先へ、



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回、EU との間で合意がなされました。そこが評価できる点。


故に、重要なのは、

ここから先は

2,788字 / 6画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?