見出し画像

私の家を不倫の逢瀬部屋に使おうとしたアホがとんでも無いもの持ち込んできた(実話/箸休め会)

しばらくnoteをお休みしてましたので、書きたかったお話をまとめて出してます。
ディープなネタをノンフィクション9割で綴ってます。

新規コラムは他に下記にあります。
こちらもチェックしてみてくださいね。

⬇︎職場にいるサイコメンヘラ的女の話
https://note.com/zeninkuzu/n/nb786ab5eae27
⬇︎ DVとの正しいコミュニケーションの取り方
https://note.com/zeninkuzu/n/nb17e243fd2dc

私の部屋を逢瀬部屋にしようとしたアホ不倫カップルの話

はい。えーとこれは5年くらい前の話です。
私のご近所では不倫がお盛んでして、あっちもこっちも不倫ばっかりしてました。
その中で、私の男性友人の嫁さん(仮、アキコさん)ひょんな事で仲良くなり良くご飯する様になりました。しかし、アキコさんは私の知人である既婚男性(仮、トオル)とおそらくW不倫しておりました…。
私はアキコさんよりも旦那さんとの仲の方が長い為、『アキコさんの恋愛事情については、もしうっかり話が漏れても困るだろうから私には詳しい事を話さない方がいいと思うよ』と苦言混じりにストッパーをかけていたのでアキコさんもその件については明瞭な事は言いませんでした。

しかしですね〜。
まぁトオルくんともお友達である一人暮らしの私は、アキコさんにとっては都合のいい人なんです。トオル君も既婚者だし、アキコさんも既婚の身。2人きりで遊び歩くためにはアキコさん旦那とも仲良しの私がお目付役としてカモフラージュになるわけですよ。
そして、私の家に2人が頻繁に遊びにくる様になりました。

最初はまぁ、多めに見ておりました。

とある大事件が起こります。

アキコさんが私の家に一人で遊びきていた日です。夕方頃、『トオルも呼んで良い?』と言ってきたので承諾。
しばらくするとトオル君がやってきました。
そして2人はキャッキャッと『アレ持ってきた?』『あるよー』という会話を。

『ん?…アレとはなんだい?』

『一緒にやろー』とW不倫バカップルが持ってきたものはなんと

marijuana

でした。
つまり

大麻ですね。

逢瀬部屋に使われてるだけでも良い気はしないのに大麻部屋にされてはタマッタモンジャアリマセン。ふざけんなよ状態です。

私の心の中がとても冷た〜くなっていくのがわかりました。2人に対し、『…私は仕事があるからデスクに戻るわ』とデスクに戻りながらこの2人になんと言って家から出てってもらおうかを考え始めました。

するとアキコさん。
『は?何あの態度…感じ悪〜』

いえいえ、アキコさん。
客観的にご覧ください。
人の家でマリファナ不倫逢瀬する人間が良く言えたものです。

その後アキコさんとトオル君はそれぞれ離婚し一緒に東京の西の方へひっそり引っ越されました。再婚したかは不明ですが。
まぁ2組ともまだお子さんが居なくてよかったですね。

といった箸休め会でした!
オチどころに笑いが無くちょいモヤモヤな終わりではありますが実話なのですみません。
逆に私がどういう対応をしてたらスカッと終わってたのかよろしければご意見ください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?