見出し画像

近代インド聖者達と、 世界統一宗教問題と日本へのヨーガ伝来

世界統一宗教 ヴィヴェーカーナンダ ニコラ・テスラ ヨガナンダ  
–この記事で取り上げます。
直接インドやヒマラヤに本物探しに言った人も居るだろうが、ヨーガは、インド→アメリカ→日本。日本にヨーガが来ている歴史に世界統一宗教運動が絡んでいる。インド→アメリカにインド思想とヨーガを運んだ重要人物はヨガナンダとヴィヴェーカーナンダ。

ババジの教えはヨガナンダによりアメリカに渡る。

このnote記事は、結論が出ているものと、考察中の情報が混在します。このような問題が有るのだと知っておいて欲しい〜〜。

ババジの教えは本物か否か?どうなんだ?と聞かれ、それに答えるために調べていた世界統一宗教問題 。これ深くヤバいことに気づき、今調べが大変。

ヨーガはインドからアメリカに渡り、そして日本に来た。このインドからアメリカに渡る段階でコーデネィトしたのが、敵のユダヤ・・なはずだ。ここは神智学かも知れないが、神智学の調べは私は浅く結論は出せません。


世界統一宗教とは?

画像13

上図は、イスラエル本部ロッジに掲示されてると言われる、キリスト教とイスラム教とユダヤ教とフリーメーソンのマークが統合されたフリーメーソンのマーク。ユダヤ・キリスト・イスラム教の統一。後にこれに足されたフリーメーソン。

実はこれだけでなく世界中の宗教をみな同じとし統一しようとしているんだ。でも私はこちらはまだ詳しくない。しかしこの話しないと先に進めないので、今現在の知識の範疇で説明します。



敵の情報から

英語版オリジナル 「The Rise of the One World Religion」 メッセージ by アミール・ツァルファティ
Behold Israel:http://beholdisrael.org (見よ、イスラエルを)から。下のピクチャはイスラエルから。

スクリーンショット 2020-08-14 20.30.46

メッセージ by アミール・ツァルファティのPDFから抜粋。

皆さんにお分かりいただきたいのは、一つの政府、一人の世界指導者を受け入れる、要は世界を統一するということです。そのためには、地球全体で一つの世界的宗教体制も作り出さなければならないのです。 というのは、宗教だけが、最大限に、あるいは、ほぼ完ぺきに人々をコントロールすることができるからです。宗教が人をコントロールするということは、言うまでもないことですね。特にここフィリピンでも、ある教派が政府、軍、警察、司法制度を文字通り支配しています。ある一つの教派が、一国全体をほぼ支配できるなら、当然、一つの宗教が世界全体を支配することができること、そして、いかにそれが必要かも想像できますね。

ちとまて・・・_| ̄|○

ここから先は

4,508字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?