見出し画像

ヒトラーは正しかった、私はユダヤ人が嫌いだ」とツイートしたロボットをマイクロソフトが回収

まえおき

noteの下書きが380記事オーバー。出さないままのネタがこれだけあるんだけど今整していた。このマイクロソフトの人工知能Tayの話は今更だけど。イスラエルのニュース記事を翻訳しておいたので、消すのも勿体ないので出しておきます。

日本のWEBで知れる内容と同じだけど、イスラエルの方が詳しいなと思い当時に翻訳しておいたんだ。新しい情報がないかな?と思ったがなかったね(残念)。人工知能がどのレベルなのかを知りたかった。

マイクロソフトの人工知能、Tayはとても頭がよい。トランプが唯一の既往だ。以外は皆正解。短い時間でここまで分かるんだ。マイクロソフトの言う、「やりとりしている一部の人々のタイプを示しています。」これはそうかも知れないね。。Gabにいる反ユダヤの人たちのレベルまで、あっという間にくるんだ。また、この当時はこの答えがTwitterの最上レベルなんじゃないかな?トランプに対してはTOPクラスの人も調べている最中。

ヒトラーは正しいが!トランプはイスラエルの尻なめ男。ダメダメ!

定 1

アメリカの人たちは、悶ながら反省中だが。日本でまだトランプを救世主だと騒いでいる愚か者が、結構多いな(;´Д`)
この写真見せれば一発で分かならければいけないが、トランプファンはイスラエルやユダヤ教の意味を知らない。政治を語ってはいけないB層なんだよね。マイクロソフトのAIのTayもトランプは良いと言っていたしと、トランプ信者の病を深くしないために、最初にお断り書いてUPでする。


ヒトラーは正しかった、私はユダヤ人が嫌いだ」とツイートしたロボットをマイクロソフトが回収

更新日:2018年4月10日

スクリーンショット 2022-06-18 18.50.08

ここから先は

1,193字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?