見出し画像

ルキフゲ・ロフォカレ2:2019年5月13日

9246文字 投げ銭制

2019年当時、フォーラムにUPされた当時に重要だと思い、すぐに翻訳したもの。

今は、翻訳が楽に精度高くなったので、やり直してたんだ。コメント欄の話の続きも重要です。

この話のつづき

2019年5月13日(日にちがタイトル)

女教皇マキシン・ディートリッヒ 2019年5月13日

重要な情報にしがみつくことはない。それを世に出すのだ。もしあなたが新人なら、この多くは理解できないかもしれない。長年のJoSメンバーなら、そのほとんどが理解できるだろう。http://www.joyofsatan.com

ここのグループやフォーラムでの質問に答えることはめったにありません。いいえ、私はまだすべての答えを持っていませんが、サタンは私に「すぐに」と言いました。

私が20年近くかけて学んだことは、

私が今知っているところでは、地球は攻撃を受けている多くの惑星の一つであり、私たちの銀河系では間違いなく戦争が起こっている。真のサタニズムが何であるかを理解する上で、このことの多くが私の中でまとまりました。

そこにいるエイリアンはスピリチュアル(霊)的戦いを使っている。また、ルシフュージ・ロフォーカルと他のごく少数のグレイが私たちの味方だからといって、グレイが敵であることを決して忘れないでください。私は4月30日にグレイのことをサタンに言った。すると、「3%」(インプラントを入れていない人) と、本当に冷笑するように答えました。

さて、スピリチュアルな戦いに話を戻そう。敵の爬虫類人の戦術のひとつは、彼らが侵入した惑星(彼らのアジェンダを実行するユダヤ人たちと共に)を、網、グリッド、あるいはそれが何であれ、封鎖することである。このグリッドは惑星全体を束縛する。

このことが人々の心に影響を及ぼし、精神的な感覚や現実に対する認識がブロックされてしまう。霊的なものが遮断されるのだ。そして生命は退化する。敬虔なクリスチャンは、エイリアンのような人工的なスマイリーマスクをつけ、髪をすべて整え、糊のきいたシャツやスーツを着ている。クリスチャンは人工的なエイリアンのエネルギーと結びつき、キリスト教に傾倒すればするほど、より人工的でエイリアン的な外見になる。

サイキックな意識と力(これは私たちの生まれながらの権利であって、他の世界の存在にとってはごく普通の当たり前のものであって、彼らにとっては大したことではないが、この地球では、そうなっている)を破壊することで、私たちは深刻な武装解除をされ、非常に脆弱になる。これは他の惑星でも効果的に行われている(ルキフゲ・ロフォカレの惑星と同じように、彼はマイクロチップを埋め込まれることなく脱出した数少ない一人である)。ルキフゲは、彼の惑星のグレイたちは気にしていないと述べた。現時点で、ここにいるほとんどの人と同じように。

ルキフゲと他の何人かはかろうじて命からがら助かった。

さて、話を戻そう。

クリスチャンは心の中に大きなバリアを張り巡らし、現実への認識を封印している。残念ながら、これは地球全体に影響を及ぼしている。誰にでも、ある程度のバリアがある。瞑想はこの障壁の多くを打ち砕くが、悲しいことにそれはまだそこにある。

このバリアがあるからこそ、本当のことを話しても、ほとんどの人は聞く耳を持たないのだ。程度の差こそあれ、誰にでもあるものだ。よりオープンな私たちには、たいてい適合しなかった過去がある。

次のステップは、私たちがこの網を地球上から取り除き、世界の魂に張り巡らされたバリアであるガントレットを破壊することだ。

サタンは、私たちがここまで来るとは思ってもみなかったと言ってくれた。サタンは30日にも私に、私は彼らの期待をはるかに超えていると言った。

少し前にお話ししたように、私は白くてまっすぐな絹のような長い髪を持つ存在を見た。彼らは勝利を示すように、お辞儀をした。

今、私たちが危機に瀕しているもうひとつの取引は核問題だ。ニュースをよく見てください。すでに多くの人が知っているし、それが何を意味するかも知っている。北朝鮮、アラビア湾...。

核に関する詳細は、こちらのウェブページをご覧ください。

敵の手口は、核兵器によって占領できない世界を破壊することだ。これについては、複数のユダヤ教のラビが書いている。

トートは、私がサタニズムを始めたばかりの頃、"すべての魂は同じではない "と言った。

ちょうど(YHVHの)民があなたがたに見えないように、あなたがたも彼らを見ることはできないが、地球が私たちの大義のクライマックスに近づくにつれて、彼らはあからさまに姿を現すだろう" - アムドゥシアス(2003年にJoSミニストリーに語った)。

サタンはまた30日、この太陽年に極めて重要な情報を与えると私に告げた。 この情報がすべてを変えるだろう、と。
可能な方は、ファイナルRTRに残ってください。

https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=11506

これにより、敵の破壊が速くなります。

次のグループの儀式は、この地球と人類に仕掛けられたサイキック・バリア(精神的な障壁)を破壊することだ。

これは来年中には実現するだろう。


なんだこれ・・・( ̄◇ ̄;)

⭕️サタンはまた30日、この太陽年に極めて重要な情報を与えると私に告げた。 この情報がすべてを変えるだろう。

⭕️次のグループの儀式は、この地球と人類に仕掛けられたサイキック・バリア(精神的な障壁)を破壊することだ。

これは来年中には実現するだろう。


2019年5月30日、何があったか確認できないか?

検索してもこの記事が出るだけで・・2019年5月13日(ルキフゲ・ロフォカレ2)の記事内のこの文面で・・・(;´Д`)


まさかと思い確認・・・・

これは来年中には実現するだろう:2019年5月13日➡2020年

”2021年”5月26日(水)
キリングテトラグラマトンRTR
砕け散るユダヤ人の魂の保護RTR

フォーラムでの告知

う〜〜ん?( ;´Д`)

2019年5月30日、何があったか確認できないか?( ̄◇ ̄;)


つづき、コメント欄

HPフードコブラ666 2019年5月13日

具体的に言うと:ルキフゲは私たちが知っているような意味でのグレイではない、と私は説明した。

ボブの惑星が乗っ取られ、ボブの人々が全員グレイに変身したら、彼らはもはやボブではない。

ルキフゲや 「グレイに似た」種族が 「グレイ 」と呼ばれるのは、すでに知られている大きな頭を持つボーグの体型に似ているからだ。また、彼らは激しい遺伝子操作を受けており、彼の種の「マイクロチップ後」の時代から来たものではない。

つまり、灰色はすべてクソであり、どのような姿でも、どのような形であれ、信頼できるものではありません。

ルキフゲは私に、彼らの "世界 "の最後の瞬間にできることは、宇宙へカップルを投げ出すことだけだと言った。その中に入っていたのは、全部で50人を超えなかった。そう、たった50人。その数はとても少なかった。

これは、彼らが可能な限り外に存在する能力を最大化するためだった。ライフカプセルのアイデアは、エイリアンSFの世界では昔からあった。

グレイは永久に無視され、破壊されるべきである。もし瞑想中に彼らを見たら、彼らは敵である。彼らはまた、いくつかの惑星間の種族から来ており、すべて敵のアジェンダに妥協しているか、ベッドインしている。彼らは憎むべきバイオボーグであり、普遍的なバイオハザードである。


HPフードコブラ666 2019年5月13日

jbkbmzさんはこう言った。
私が尋ねることができるのであれば、
YHVHの人々には私たちが見えませんし、私たちにも彼らを見ることができません。ここでいうベールとは何でしょうか?
両種族の特徴を秘めた肉体、次元のベール、振動差のベール?
ちょっと気になって。

これは、戦争に関係する本当にすべてのものに対する声明である。これはまた、形而上学的な発言でもある。そう、ほとんどの人は、起こっている直線的な陰謀も、スピリチュアル的(霊的)な陰謀も見ることができないのだから。

例えば、この地球を歩いている人を検閲するというユダヤ人の意図に、人々は気づかなかっただろう?しかし、今やそれは露骨だ。

人々は、白人の絶滅はある種の "変人の陰謀論 "だと思っていた。今や主流派の人々でさえ、そうではないことを理解し、敵のアジェンダに対して自分たちの日が残り少なくなっていることを理解している。

先に進めば進むほど、すべてが明らかになっていきます。


女教皇マキシン・ディートリッヒ 2019年5月13日

Tomland68 はこう言った。
問題のマトリックスやウェブは、ユダヤ教のカバラの木や、各惑星に対応する10のセフィロスと関係があるのだろうか?考える材料・・。

また、マグナム・オーパスのワークの最終的な瞑想はいつ提供されるのですか?

はい。惑星からの占星術的影響、魂に直接結びつく影響は異常です。さらに、これらの暗号を解読し、悲惨な影響を破壊する方法がある。それには多くの研究と勉強が必要で、私は常にそれを行っている。

アザゼルは私にマグナム・オーパスについて毎日勉強させています。


HPフードコブラ666 2019年5月13日

Artanisが言った。
来年?ということは、今年は覚醒の儀式は行わないということですか?

人種覚醒の儀式、これがあなたが言っていることであれば、すぐに行われます。


HPフードコブラ666 2019年5月13日

Personal Growthはこう言った:
彼らがそこにいくつかのブロッキングアストラルグリッドを置く場合。ファイナルRTRで自分たちを取り戻し、消し去ることができてほっとしています。また、ファイナルRTRは爬虫類の敗者とのコミュニケーションを遮断すると思います。
ここには素晴らしいコミュニティがあり、多くの人が積極的に自分の役割を果たし、この世界を変えています。言われているように、戦争は今やスピリチュアルな戦争です。

それは真実であり、私たちは何年も前からこのことについて話し合ってきましたが、敵の影響により、HPS マキシンと私たちの数人がこれを知っていたときは、この種のことに逆らうことさえ不可能でした。 当時は時間の無駄でしたが、今ではそれが可能になり始め、私たちは始めます。

以前は不可能だったが、今は可能になり始めている、 この戦争はレベルに応じて起こる。誰もがやるべきことをやらなければならない。


女教皇マキシン・ディートリッヒ 2019年5月13日

Artanisが言った。
そう... 私たちは神々の期待さえも超えてしまったということですか?
...
...
ワォ... ショック、ショック😎

「サタンは、私たちがここまで来るとは思っていなかったと言っていた。」その時、彼は何を言いたかったのだろう?

例えば、時代を超えて私たちを前進させた人々がいるが、悲しいかな、彼らは戦いに負けたのであって、戦争に負けたのではない。アドルフ・ヒトラーなどがそうだ。アドルフ・ヒトラーはその最たるものだ。ある世代の啓蒙家たちは、他者をさらに発展させ、真実を守り続けた。そして、次の世代の人々がさらに真理を追加し、さらに知識を深めた。

私はここで付け加えたい、アドルフ・ヒトラーも、他の重要なナチスも、彼らが始めたことを終わらせるためにここに戻ってくるだろう。

サタンが言いたかったのは、神々はJoSが後の世代に基盤を提供する知識のもう一つの中心地に過ぎないと考えたということです。

2005年、私は書店にいた。サタンが私の前に現れた。私はスピリチャル(霊的)な意味で、ユダヤ人とキリスト教とその関連性を結びつけ始めていた。サタンは私に、何千年もの間、これほど幸せだったことはないと言った。これは、私が「キリスト教を暴露する」のウェブサイトを立ち上げていた頃だった。 すべてが結びつき始めた。個人的な経験、そして何よりもサタンと私たちの神々からの導き、保護、サポートとともに、非常に膨大な量の一貫した研究が必要でした。

私たちはまた、私たちを前身させ、真実を守り続けるために苦しんでくれた人々に多くの感謝を捧げなければならない。インターネットがあったからこそ、私たちは世界に到達することができた。インターネットのおかげですべてが可能になった。過去には、人は本を書くことができたが、それはおそらく抑圧され、非常に少数の人々にしか届かなかった。ベストセラーリストに載っている本でさえ、少数の人にしか届かない。インターネットはこのすべてを変えた。

私がサタニズムに非常に慣れていなかった頃、サタンが最初に見せてくれたことの一つは、キリスト教や関連プログラムの背後にグレイがどのように存在しているかということでした。私は彼らについて読み始め、すべてが結びつきました。


女教皇マキシン・ディートリッヒ 2019年5月13日

jbkbmzさんはこう言った。
私が尋ねることができるのであれば、
YHVHの人々には私たちが見えませんし、私たちにも彼らを見ることができません。ここでいうベールとは何でしょうか?
両種族の特徴を秘めた肉体、次元のベール、振動差のベール?
ちょっと気になって。

ユダヤ民族はあらゆる人種の中の人種である。これはユニークなことであり、普通でも自然なことでもない。ユダヤ人の魂に関しても同じである。このようなことは非常に異質である。ユダヤ人は『シオンの長老たちの議定書』の中でこのことを自慢している。

彼らが支配権を握るために選択した方法は、侵入(潜入である。あるラビは 「内部からの征服 」と述べた。彼らは自分たちのアジェンダにとって脅威となる組織を内部から破壊する。

インターネットに関しては、1日遅れで1ドル不足しています。彼らは今、死の支配下にあり、反応している。彼らがインターネットをコントロールしようとしているのは露骨で、すでに書いたように遅すぎます。だから、彼らの歴史を考えると、彼らは別の戦争を始めようとしている。

この時、2019年、現在2024年、インターネットに関しては、追いつきおい起こされた!( ̄◇ ̄;)


TimberWolf 2019年5月13日

この惑星グリッドは、魂が地球を離れるのを妨いでいるのだろうか?つまり、私たちは地球で生まれ変わることを余儀なくされているのだろうか?


HPフードコブラ666

私たちがここで "バウンド "しているのは、このグリッドだけが理由ではなく、単に人間の魂が人間の魂であり、これが私たちの進化のスケールだからだ。人間は他の場所に生まれ変わることはできないし、これには深く自然な理由がり、ここは魂が属する場所で、単純明快です。

マチルダおばさんが進化した種族の惑星を侵略し、自分のオナラやキリスト教を説こうとする姿は見たくないし、他の宇宙人も同じ意見だろう。


女教皇マキシン・ディートリッヒ 2019年5月13日

Egonが言った
>「白くてまっすぐな絹のような長い髪を持つ存在を見た。彼らは勝利を示すように、お辞儀をした。」
敵の人型宇宙人が降参したということですか?私はこの部分がよく理解できなかった。

>「このバリアがあるからこそ、本当のことを話しても、ほとんどの人は聞く耳を持たないのだ。程度の差こそあれ、誰もが持っている。」
私たちのレベルで、サタンについての真実を知って以来、人生で対処しなければならなかった愚か者の多さに腹を立てたとしたら、神々がどのように感じているか想像できません...

最初の質問に答えると、これらの存在はサタンと同盟を結んでいるが、私は見たことがなかった。彼らの髪は真っ白で、長くて絹のようだ。毛皮のような手触りのブーツを履いていた。

2つ目の質問に答えるなら、ほとんどの人は気づかない。合理性や常識を説明しようとしても、耳を貸さない。これが国民の大部分だ。キリスト教やイスラム教、その他の関連プログラムと同様に、大多数は呪縛の下にあり、現実を見たり自覚したりすることを妨げる強いバリアを心の中に持っている。


Shael 2019年5月13日

大神官マキシン・ディートリッヒは言った。
敵の爬虫類人の戦術の一つは、彼らが侵入した惑星を、網、グリッド、あるいはそれが何であれ、封印することです。このグリッドは惑星全体を縛るものです。このことは人々の心にも影響を及ぼし、霊的(スピリチュアル)な感覚や現実に対する意識がブロックされます。霊的なものがブロックされているのです。

以前、私のSSの友人がこのことを私に提案してきた。このグリッドが、神々が私たちと交流するのをある程度 「抑制 」しているというのは本当なのでしょうか?神々の存在は、私が過去世で記憶しているものと比べると、かなりかすかに感じられることが多い。神々とつながるときは、ブロックしている層を「突破」しなければならないような感じ、その後、彼らのエネルギーをはるかに強く明確に感じることができます。この層が、敵がここに配備したアストラル・グリッドであることは私にとって私には理にかなっている。また、神々が私たちに到達するのを妨げているのではなく、私たちがあなたが言及した内部ブロックを通して神々を知覚するのを妨げている可能性もあります。これらはとても興味深い話です。🙂

Arcadia 2019年5月13日

女教皇マキシン・ディートリッヒはこう語った。
彼らの髪は真っ白で長く、滑らかです。彼らは毛皮のような質感のブーツを履いていました。

古代北欧やゲルマン人が "エルフ族 "をどのように表現していたのか、そして不思議なことに、彼らが最終的にどのように描かれるようになったのか、まったく似ていないとは言えない。

意味わかんないな。また翻訳ソフトで根幹から変わるし。(;・∀・)

すべてはさておき、このエネルギーグリッド/マトリックスをより明確に説明することで、私が考えていた多くの疑問が解決されたことを、もう一度明確に付け加えたいと思います。今まで私は、この世界のアストラルでは敵の思考形態だけが間違っていると思っていましたが、このバリアの存在も、控えめに言っても、私が持っていたすべての憶測を説明しています。


muriceias 2019年5月14日

女教皇マキシン・ディートリッヒはこう語った。
この障壁があるからこそ、人に真実を伝えても、ほとんどの人はあなたの言うことを聞かないのです。程度の差こそあれ、誰もがそれを持っています。よりオープンな私たちには、通常、従わなかった歴史があります。

わかります。
サタニズムを始めた最初の日、私は真実を見つけたと興奮し、みんなに伝えたいと思った。
従兄弟にキリスト教の暴露について話したら、「オーケー」という感じだったんだけど、どうして彼がそんなに無関心でいられるのか理解できなかった。
しばらくして、私は人々がどれほどオープンで、なぜ彼らが物事を見ないのかがわかり始めました。

私はこのような啓示が大好きです。


HPフードコブラ666

Shael 2019年5月13日の話について

はい、これについては数年前に書いたことがあります。どの投稿や返信について正確に覚えていません。実は、「私たちの世界」は交流から遠ざけられている。これは「すべての人が対話する」という意味ではありませんが、これを行いたい人にとっては、物事がより簡単になります。

これが交流を制限している原因だが、今でも交流は可能だ。しかし、これは人々すべてをブロックすることによって、大規模な影響を生み出します。 このグリッドは、純粋な無知として直線的に現れます。


HPフードコブラ666

Arcadiaはこう言った。
>女教皇マキシン・ディートリッヒはこう語った。
「彼らの髪は真っ白で長く、滑らかです。彼らは毛皮のような質感のブーツを履いていた。」

神々が同盟を結んでいる種族はかなり多いが、でたらめなスタートレック主義、幼稚な理論化、潜入者の妄想主義などを避けるため、物事は単純に保たれている。
例えば、ガーゴイルのデーモンだ。彼らはある意味、私たちにとって犬猫が存在するのと同じように存在しているが、より進化しているだけだ。
多くの種が絶滅する前の地球には、とても多くの異なる種が存在していました。さまざまな生態系ではそのような種を発現させる可能性がある。


HPフードコブラ666

Zephyrus 2019年5月14日(新人)

念のため言っておきますが、この障壁がないという理由だけで、誰もが魔術師マーリンになれるわけではありません。相互作用が明確になり、状況が少し改善されるだけです。

〜〜略:ギリシャ人には「ニンフ」があり、ケルト人には「フェイ」があり、北欧人には「エルフ」があり、アフリカの宗教や、日本からポリネシア、南アメリカに至るまで私が思いつく限りの伝統的な異教の宗教はすべて、神霊などに言及していました。多くの場合、自然、川、湖と関連付けられています。明らかに〜〜以下略

こうしたものの多くは、そしてそのほとんどは、受け手の想像による創造物であるが、その「存在」は比喩的な意味で存在する。小川のほとりに座っているエルフの国などは存在しないが、これらは自然意識の形として存在しています。人々の心の中では、文化的な概念として、それらは人魚やエルフのようにこれらの人物に現れ、要素の純粋な性質を関連付けていました。

彼らは「存在」しますが、一般化された形ではありません。 それらは生命の形として存在し、私たち人間がそれらを見ると、このような「形」を取る。 それらは絶対に生きていて、有効なものなのだ。


女教皇マキシン・ディートリッヒ 2019年5月14日

TimberWolfは言った:
OK、わかった。
つまり、地球を取り囲む監獄球に関係なく、我々は死んでもここから脱出することはできない。
このことを意識することで、グローボトロンと戦うモチベーションが高まるはずだ。私は次の転生(あるいは現在の転生の残り)をGULAG収容所で過ごしたくない。

それは真実ではない。サタンは自分のものを手に入れる。死の体験には個人差がある。ある者はアストラルに閉じ込められたままだが、大多数は転生する。サタンは自分のものを手に入れるのです。


女教皇マキシン・ディートリッヒ 2019年5月14日

Arcadiaへの返信

エルフ族に関する興味深い情報をありがとう。私は最近、アーサー王が北欧人であったかもしれないという記事を読みました。彼の墓にあった彼の遺体の身長は8フィート(約2.44メートル)だったと報告されています。髪も明るい金髪。歴史は嘘で書き換えられた。北欧人は、私たちが知っている以上に、他のET種族とともにこの地にいたのかもしれません。エルフ族はノルディック族とは異なりますが、しかし、いくつかの点では似ています。

おわり

ここから先は

0字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?