見出し画像

85.DEW(指向性エネルギー兵器 /directed-energy weapon) 神の杖・・・本当にあるの?😅

⬇️ これの続きではあります。本当に聖書に書かれている「神の杖」を作っているの?707文字

これは全然本当か嘘か分かりません。CGで凄く作りやすそうな映像だし。しかし、気になることがあり、まとめておく。いくらでも情報は有るとので増えていくかも?

マスメディアは否定しているが、騒いでいる陰謀論者も臭い。でも、本当に有るのなら、敵こそ宣伝しそうな気がする案件。

これはどうなんだろ?

O. V. N. I. S. en Chile 🇨🇱🚬🗿
.
Contexto: A un amigo en su depto en macul, se le corto la luz, y sonó una explosión, se asomó y vió ese rayo 5 veces (qué para mi es un láser, más que un rayo) la del video es la última que explotó....

チリの V. N. I. S. 🇨🇱🚬🗿 文脈: マクルのアパートにいる友人、停電になり、爆発音が鳴り響き、外を見てそのビームを 5 回見た (私にとってこれはビームというよりレーザーです )ビデオにあるのは最後に爆発したものです...

動画を取っときますね。

DEW(指向性エネルギー兵器 directed-energy weapon)の情報保管庫 神の杖


<解説>宇宙軍の創設

米国は19(令和元)年12月、陸海空軍、海兵隊及び沿岸警備隊と並ぶ第6の軍種として、空軍省の隷下に宇宙軍(Space Force)を創設しました。新しい軍種の創設は、1947年の空軍創設以来約70年ぶりです

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?