見出し画像

【024】TwitterXのイスラエル政府公式ページ、児童殺害現場の投稿が自作自演であることが暴露され削除

1312文字 投げ銭制

イスラエル政府公式ページの削除されたXのツィート

✡️ Israel ישראל @Israel.

Little Mary Janes
Coloring books left open
A stuffed animal💔
This could be your child's bedroom.
No words.

小さなメリージェーン
開いたままの塗り絵
ぬいぐるみ💔

これはあなたの子供の寝室かもしれない。
言葉がない。


ワシのGabの相互フォロワーさん

Blue Eyed Devil @An0n88
13h··Internet Censorship
Official Israeli Government page on X/Twitter is forced to remove CHILD MURDER SCENE post after it was exposed via reader added notes, to be staged #propaganda.

X/Twitterのイスラエル政府公式ページ、児童殺害現場の投稿が読者の追記により自作自演であることが暴露され、削除を余儀なくされる。
#プロパガンダ

Israel ישראל @Israel. 10月14日
小さなメリージェーン
開いたままの塗り絵
ぬいぐるみ💔

これはあなたの子供の寝室かもしれない。
もっと見る

★ 現在、役に立ったと評価されています。Xで表示

脱酸素化した血液は暗赤色の色合いをしている、つまり演出であり、血液はピンク色ではないのだ。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Blood

脊椎動物の血液は、ヘモグロビンが酸素化されると明るい赤色になり、酸素がなくなると暗赤色になる。

血:静脈血(暗い)と動脈血(明るい)

このメモは役に立ちましたか?
はい  やや  いいえ



自作自演の写真

おわり


あっ、

もう一つ発見した。

イスラエル外務省報道官のツィート。

今はイスラエル国家にとって悲しい日々です。

1300人以上が殺害され、100人以上がハマスのテロリストによって誘拐された。

この暗い日々にも、少しの光はあります。

私たちのそばにいて、私たちをサポートし、私たちを抱きしめるためにここイスラエルに来てくれた友人たちを、私たちはいつまでも覚えているでしょう。

🙏 私たちは決して忘れません。

私たちはイスラエルの子供たちの虐殺を祝った人たちも忘れないでしょう。私たちは、イスラエルを悪者扱いするのを待ちきれなかった人々のことを忘れないでしょう。

イスラエルの赤ん坊が殺害され、生きたまま焼かれたときの「比例」について話した人たち。

これらの殺人者をテロリストと呼ぶことを拒否した人々。

乳児や幼児の虐殺を説明する際には「バランス」を保つ必要があると主張した人たち。

私たちが自分たちを守る以外に選択肢がなくなったとき、イスラエルへの同情心を失ったと言う人たち。

私たちは決して忘れることはありません。許すこともありません。

脅しているんだね。


これは本当。

これが嘘の天才人種ユダヤ人の正体だ!

ハマスはアメリカが作ったISと同じように、自作自演組織!

おわり

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?