見出し画像

トリノコシティを久しぶりに歌ってみた

ども!

めっちゃ久しぶりにトリノコシティをワンコーラス歌ってみました!
今回は新バージョンのオケをお借りしました!

昔ニコニコに上げたのはいつだ?

と思って調べたら2011年の4月!笑
10年前ってやばい!!

確かこの曲が初めてコーラスを入れて歌ってみた曲だったっけ…シミジミ

聞き返すとまぁ酷い笑

でもあの頃はとにかく歌う事が楽しくて、うまい下手関係なく毎日生放送で歌って、動画で形に残してってやってたなぁ

今年は社畜から抜け出したので、ここ最近でみると音楽できてるけど、やっぱりまだ時間は全然追いつかなくて、こんな感じでワンコーラスをちょろっと張り付ける事しかできないけど、それでも歌えるのはやっぱりいいね!

声質もかなり変わったなーと思うのですよ
多分元の部分は変わらないんだけど、明らかにキーが高くなってるよね!

それだけ沢山歌ってきたって事じゃ…

トリノコシティもサビ以外低かったもん笑

noteにはワンコーラスまるっと張り付けるので、欲しい方はダウンロードしてねん

MIX技術がないので、録音したのをペタッと張り付けただけになるから、迫力とかは無いんだけど、それもまた一興

自分の中でゼニ振り返り祭りをしているので、今後も昔の曲を歌って良くよ!

次はなにがいいかなぁー…

リクエストあればコメントまで!

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?