見出し画像

もうやめたい…教育E-1グランプリ。

本記事で集まったお金はすべて教育E-1グランプリの支援としてつかわせていただきます。

また、教育E-1グランプリのクラウドファンディングで5000円以上
支援してくださった方に無料でお読みいただける記事となっています。

クラウドファンディングで3日目を迎えた日。
3日で3割という目標を立てたのですが、遠くおよばず。

もうやめたい…と思った日に実行委員に送ったメッセージをもとに教育E-1グランプリ企画の裏側を書いています。

弱くもろい心に、わずかにともる火を自分でなんとか大きくしようとする葛藤をお読みいただければ嬉しいです。


本記事の内容を、他のところで口外するのはご遠慮ください。


あの人にもこの人にも申し訳ない

実行委員の皆さんへ

こんばんは🤗
クラウドファンディング最初の鬼門3日目が終わろうとしています。

目標の3割は難しそうですが、支援してもらってめちゃくちゃ嬉しいです。

さて、この3日で僕は知り合い50人以上、Xでも50人以上DMしてみました。

でも、思った以上に集客は難しい。
これ以上、知り合いがいないくらい送ったので、結構落ち込んでます。

発表者に申し訳ない。
ぬまっち来てくれるのに、全然人集められなかったらぬまっちの顔に泥をぬってしまうことになるかもしれない。
今、参加してくれている方も「え?自分たちだけ?」ってなるかもしれない。
実行委員3人も誘って頑張って手伝ってくれているのに、うまくいかなかったらお金どうしよ・・・

どうしよう、どうしよう・・・と不安が募ります。

ここから先は

1,332字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?