見出し画像

第2回 教育E-1グランプリ構想

本記事で集まったお金は次回教育E-1グランプリが開催となった場合に支援としてつかわせていただきます。

また、第1回教育E-1グランプリのクラウドファンディングでしっかり支援以上の支援をしてくださった方に無料でお読みいただける記事となっています。

教育E-1グランプリが終わり、
とっても、とってもわくわくしました。

ただ、終わった直後の僕は充実感がほとんどでしたが、

あそこ、こうすればもっとわくわくにできたかも・・・
みんなあのシーンどう思ったんだろう・・・

と、なんか反省もうかんできたんですね。

てことはもっとわくわくできる企画を創れる!
そう思ったわけです。

ただ、ここまで仕事、家族の時間の合間を縫って
仲間に協力してもらってめちゃくちゃ大変だったなとも思うんです。

もう一歩踏み出すには、いろんな人の理解となかなかの覚悟が必要。

だから「やる!」とは言えないんですけど・・・

2回目をやるって言えるのはいまのところ全国に僕らしかいないので。
とか考えちゃってます^^

やるなら、今回と同じような感じではやりたくないんですね。

ということで

第2回教育E-1グランプリの構想を書き殴ります!

まあ、まずは前回の実行委員にこの内容を話すことになると思います。

また「え?」って言われるかもしれません。
いや、たかてぃーだったら、もうそれくらいは言うだろうって思っているのか。

ただ、絶対実現できたらめちゃおもしろい!
教員みーんな、みんなわくわくします。

かぁなり、具体的に書いていくんですが、
あくまで構想段階なんで、口外しないようご協力ください。


ここから先は

2,912字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?