せどり・ECセラー改名問題徹底討論(仮)で予定していたけど話せなかったスピーチ全文

登壇者

ECセラー提唱者:フクダ閣下
司会進行:ふみかど氏
中立:原口たあ氏
中立:シャチ氏
使わない派:のの氏
反対派:しも氏
賛成派:ゴマちゃん氏
中立:ZEN


討論会参加にあたって

ECセラー改名問題については、個人的には反対賛成の決着がついており中立として参加します。が、夢を応援するという意味では賛成です。

改名する理由はそれだけで良い派
中立ポジションのゼンです。

討論って、相手を言いくるめて落としたら勝ち(世論)となりがちなので、僕は両方の論調を下げるのではなく、できれば上げて、上げた上でどっちの意見に賛同者が集まるのかを見てみたいなと思っています。


自己紹介

アカウントヘルスに関連する問題を解決するセラーパートナーというコミュニティを運営している、ぜんと申します。今日は、中立的な立場で冷静な意見をお願いしますと、フクダ閣下より依頼されましたので登壇致しました。

よろしくお願いします。


スピーチ

フクダ閣下より、
中立的立場でこの議論に参加してほしいと依頼を受け
この場に立たせていただいております。

ここから先は

3,002字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただきありがとうございます。ご飯を食べてきます。