見出し画像

SIRUPのコラボが止まらない‼

SIRUPがデビューした頃、彼のビジュアルの感想は「エッ?ジャルジャルの後藤なの⁉」という印象でした。いつお笑いから歌手に転向したのかな?と、思ったほどでした。彼の洗練さた楽曲を聴いてるうちに、間違いなく人気が出ると思っていたら、気が付けばコラボ作品が目白押しという状況になっていました。そこで、彼のコラボ作品を集めてみました。

まず最初は、韓国のルンヒャンとのコラボ作品を楽しんでください。アダルトなけだるいムードがいい感じです。
RUNG HYANG 『Low Key feat.SIRUP』

次に紹介するのが、showmoreとのコラボ・ステージです。
showmore 『now (feat.SIRUP)』

続いて紹介するのは、iriさんとのコラボ動画です。
SIRUP 『umi tsuki feat. iri』

続いてのコラボは、kiki vivi lilyさん。
kiki vivi lily & サトウユウヤ 『Up to You feat. SIRUP』

更に続いては、DJ RYOWとのコラボ。
DJ RYOW 『All Through the Night feat. JP THE WAVY, SIRUP

更に更に続いては、SUMINとのコラボ動画です。
SIRUP 『Keep In Touch feat. SUMIN』

それでは最後にTENDREとのコラボで締めます。
TENDRE 『ENDLESS feat. SIRUP』

それでは、この辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?