4/17

立ち上がるだけで目がまわる
ここのところよくある

昼から仕事だったので無理やり立ち上がっては座り込む、純粋に体力がない

なんとか家を這い出て、今日リリースしたカネコアヤノの新譜をこれでもかと爆音でかける
「別に遠くへ行けなくてもいい、最近は」
頭の中で繰り返す

数日前に通った時は満開だった桜が、今日にはもう葉桜になっていた

止まっているわけなんかないけど止まっているつもりになる時もある

仕事が終わり、作業をするためいつものカフェバーに入る
酒なんか絶対飲まない方がいいのに、気づいたらビールを飲んでいる
本当にどうかしている

ここ数日はたんとダメ
自分に元気がないことを思い知る

やるべきことをできないのが一番自分にストレスになるのわかっているのにどうしてできないんだろう
まあいずれ必ずやるから大丈夫ってこともわかるんだけど

4/18 18:00〆切のメールをまだ返せていない
でももう今日は本を読んで寝る

自分のことを自分で、不幸にだけはしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?