4/23



適当なポニーテールにハマっている
ぱつんとした前髪が目立ってかわいいから
あと、お風呂に入る元気がなくても結んどけば大丈夫なこと、知ってる
入った方がいいことも知ってるんだけど

普段眼鏡をかけているので、前髪の扱いに困る
短くしても前髪ってすぐ伸びる
長いと眼鏡にかかってしまうので流すしかないし、みんなどうしてるんだろうと思う

お化粧を落とさないまま寝てしまうから、近頃めっきりしていない
こんなに不摂生なのに肌荒れをあまりしないのをよく不思議に思う、親に感謝

スキンケアに毎月膨大なお金をかけ、色々試した時期もあったけど、何を使っても変わらないから最近はもうずっと白潤使ってる
肌綺麗な友達大体白潤使ってる気がする
もしかして白潤てめちゃくちゃすごいのかもしれない

白い 潤う だもん

夜は散歩した
トータルで1時間くらい歩いたと思う

最近散歩するのが大好き
夜ひとりで知らない道を歩く
明日も歩くかもしれない、昼歩くのもいいし

明日は雨みたいだけど、雨に濡れたアスファルトや緑の匂いもすごく心地いい
部屋にいて聞こえてくる雨音もいい
体調はすぐれないけれど、それでもいいなぁと思う
そう思えてよかった

家に帰ってトイレに行ったらどでかいハエが網戸にひっついていた
窓を開けてたこともないのに、君どこから来たの?って思ったんだけど

トイレの窓をほんの少しだけ開けて、はやく出ていきな〜って言った

ここには何もないし 
なんでもあるのかもしれないけれど

一緒に住むのもまぁ悪くないけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?