4/13

ここのところの睡眠不足を巻き返すために、全てを放り投げて眠ると決めていた
贅沢にセミダブルのベッドを購入してよかった
睡眠は最大の防御と言っても過言ではない

最近はあたたかいし日も当たるので、観葉植物を外に出していたのだけれど、
いつかの大雨の日のおかげでめっきり枯れてしまった
水をあげすぎると枯れてしまう子だった
良かれと思ってやったことが裏目に出ちまう人生、やれやれ
でもよく見ると新しい芽が出ていたので、とりあえず受け皿に溜まった水を捨て様子を見る
花屋さんで、どうしたら元気になるかきいてみよう

自転車に跨り、昨日リリースされたgirl in redの新譜をかける
外に出て今日1日なんの曲ではじめるかって考えるのが毎日のルーティンである

一曲目の「I'm Back」を聴いた瞬間、視界がめちゃくちゃに広くなる
彼女がこの曲を出した意味を考えて涙が出そうになった
空の広さ、風の匂い、道に咲く草花の全てが祝福に感じる
お花畑を駆けてゆく曲じゃん!または車爆走!!と思って聴いていたら、MVがまさにそういう感じらしい
自分の発想力、かなり信頼できるポイントである

これだけで1日が回収できてしまう
なんて都合良く素直な脳なんだろう

「戻ってこれたよ!!」って私もいつか大声で言えるようになりたいや

なってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?